見出し画像

横顔 400 海外で人気のテリヤキを逆輸入TERIYAKI EXPRESSの温玉TERIYAKIチキン丼をX TABLE(クロステーブル)でデリバリーして食べてみた

今日のランチはTERIYAKIです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

デリバリー専門TERIYAKI丼ショップ、TERIYAKI EXPRESS(てりやきエクスプレス)です。

TERIYAKI EXPRESS のウェブサイトはこちら。

ここは海外で人気のTERIYAKIを日本に逆輸入したTERIYAKI丼を売るゴーストレストランです。

今回はデリバリーサービスの X TABLE(クロステーブル)で、温玉TERIYAKIチキン丼 1300円(税込み)を頼みました。X TABLEによる配達料 156円と、サービス料 130円が別途かかります。

X TABLE(クロステーブル)は2021年2月に開始した新しいフードデリバリーサービスで、現在東京の一部エリアで実証実験中です。

X TABLE サイトで注文後、30分で届きました。

コンパクトなデリバリーボックスと、アルミホイルに包まれた温泉タマゴの2つが届けられました。

デリバリーボックスをあけると、ごはんの上に照り焼きチキンが大量にのせられているのが目に入ります。

真ん中にスペースをつくって、温玉を割り入れます。

温玉をつぶして、照り焼きチキンに黄身をまぶして、食べます。

うーん、照り焼きチキンがやわらかくてうまい!!

やわらかい照り焼きチキンに甘辛いタレがマッチしています。とろっとした温玉の黄身が照り焼きの味をマイルドに変えます。

刻み海苔がのったごはんにタレが染み通っています。ごはんもめちゃくちゃ美味しいです。

大量の照り焼きチキンを味わいながらぱくぱくと食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいTERIYAKIチキンを堪能したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーサービス【X TABLE】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ FRZKDMZG



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?