見出し画像

横顔 595 デリバリー専門サラダ店、3日で2Kg痩せるためのパワーサラダ恵比寿本店の季節のフルーツとKURUMIのチキンサラダをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはチキンサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

デリバリー専門サラダ店、3日で2Kg痩せるためのパワーサラダ 恵比寿本店です。3日で2Kg痩せるためのパワーサラダ 恵比寿本店のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、季節のフルーツとKURUMIのチキンサラダ 1296円(税込み)を頼みました。選べるドレッシングは、こく旨シーザードレッシングにしています。3種の豆の出汁醤油和え 324円を追加しています。menu による配達手数料 300円が別途かかります。

menuアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

大きな透明なプラ容器で届けられました。

ドレッシングをかけて、軽くかきまぜて、食べます。

うーん、ドレッシングが野菜と合う!

にんにくとチーズが入っているこく旨シーザードレッシングが、たいへんウマいです。名前どおりコクがあります。

新鮮なロメインレタス、トマト、紫キャベツなどの野菜、サイコロ状にカットされた食べごたえのあるチキンが、ドレッシングと合わせることでたいへんおいしく食べられます。個人的にセロリがいい感じです。酸味のあるルビーグレープフルーツがよいアクセントになっています。

たっぷり入っているクルミのカリカリとした食感も楽しいです。

3種の豆は出汁がたいへんよく効いています。さくさくと食べられます。

ボリュームが多いので、ゆっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

栄養満点で低カロリーなチキンサラダで身も心も満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?