見出し画像

横顔 439 神泉のカフェ、The 3rd.ShibuyaのソルティフレンチトーストをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはフレンチトーストです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

神泉のカフェ、The 3rd.Shibuya(ザサード シブヤ)です。

The 3rd.Shibuya のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、ソルティフレンチトースト 1780円(税込み)を頼みました。Woltによる配達手数料はGW中のキャンペーンにより無料です。

Woltアプリで注文後、40分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

コンパクトなでリバリーボックスで届けられました。フタをあけると、フレンチトーストの上に目玉焼き、ベーコンやソーセージが載っているのが見えます。サラダもついています。

別容器のはちみつをフレンチトーストにかけて、食べます。

うーん、あまーーい!!

ソルティフレンチトーストという名前なので、しょっぱいのかな?と思っていましたが、はちみつをかけたせいか、たいへん甘く美味しいです。卵液がよくパンに染みていて、ふわっとしたやわらかさがあります。

ソーセージはぷりっとした弾力があり、食べごたえがあります。

目玉焼きはよく焼かれていて、焦げ目が美味しいです。

サラダには事前にドレッシングがかかっていました。酸味もありますが、塩気がかなり強いドレッシングです。

ぱくぱくと食べ進め、完食しました。

はちみつの甘さとベーコン・ドレッシングのしょっぱさの両方が楽しめるワンプレートランチでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?