見出し画像

横顔 522 ハワイアンスタイルプレートランチ弁当店、ヘルシー&グリル マドズ 六本木本店の熟成皮なし鶏モモ肉の特製ジンジャーソースをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはハワイアンスタイルのプレートランチ弁当です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

デリバリー専門のハワイアンスタイルプレートランチ弁当店、ヘルシー&グリル マドズ 六本木本店です。

ヘルシー&グリル マドズ六本木本店のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、熟成皮なし鶏モモ肉の特製ジンジャーソース 1480円(税込み)を頼みました。主食を豆腐に変更 280円しています。ウーバーイーツによるサービス料 176円と配達手数料 350円が別途かかります。

昨日ウーバーイーツアプリで予約注文しておき、予定時間ちょうどに届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡ししてくれました。

さっそくいただきましょう。

茶色い大きな紙袋で届けられました。

四角いデリバリーボックスは、かなり大きいです。ハワイのプレートランチはこのスタイルの大きなデリバリーボックスがよく使われているそうです。

フタをあけると、鶏もも肉の生姜焼き、たっぷりある葉物野菜、豆腐が見えます。ドレッシングの容器が別についています。

ドレッシングをかけて、食べます。

うーん、鶏モモ肉の生姜焼きがウマい!!

鶏肉がやわらかく、ピリッとしたジンジャーに醤油の辛さがマッチしていて、たいへん美味しいです。肉汁があふれています。

葉物野菜がたっぷり入っており、酸味のあるシンプルなレモンドレッシングで食べるとぱくぱくと食べられます。

コメがわりの豆腐もたくさんあり、食感が軽く、いくらでもいけます。

鶏肉、野菜、豆腐を味わいながら交互に食べ進め、完食しました。

たいへん美味しく低糖質なヘルシーなプレートランチで満足なランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?