見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 889 インド料理店タンドゥール恵比寿店のダールカレーをmenuでデリバリーして食べたみた

今日のランチはインドカレーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

インド料理店、タンドゥール恵比寿店です。タンドゥールのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、ダール 1404円(税込み)とナン 432円を頼みました。menu による配達手数料 300円が別途かかります。

menuアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

大きな紙袋で届けられました。

アルミホイルにくるまれているナンと、丸い容器に入れられたカレーです。

ナンがものすごくでかいです。

ナンをちぎって、カレーにひたしてから口に運びます。

うーん、マイルド&スパイシー!!

ナンができたてのあつあつで、ちぎるときにやけどしそうなくらいです。もちもちとしてたいへんおいしいナンです。

レンズ豆がたっぷりとはいっているカレーはやさしい豆の味で口当たりはマイルドで、あとから口の中でスパイシーな辛さがやってきます。

ナンをダルカレーにひたして食べると両者がマッチして最高にウマいです。

自分で淹れたコーヒーで時々ノドを潤しながら食べ進め、完食しました。

たいへん美味しいインドの本格的豆カレーとナンを味わった火曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?