見出し画像

ただ、妄想しただけ

最近、暗い内容しか話してなかったので、戻したいです。少し元気になってきましたので。また意味不明なバカみたいなことを言っている私に戻したいと思います。うん。いつもみたいに実際だったら5文字くらいで終わる所をながったらしく話す私に。長文ってストレス解消になるんですよ。非常に助かってます。noteさんありがとうございます。では、よろしくお願いしますね。

今日、仕事中(割りと忙しめ)に山田杏奈ちゃんの画像観てたんだけど。目の保養に。メンタル回復のために。非常に大変可愛くて有り難い限りでしたよ。何なんですかね。あの手に届かない感じ堪らなく興奮しちゃう。性癖発揮しちゃう。画像観てたら山田杏奈ちゃんに限らず、写真を撮られている側の目線の先には何が見えているんだろうと興味沸いちゃって仕方なかったんですね。あ、カメラマンとか現実的なこと言わないでね。わかってるからそんな事。こう見えて私現実的な女だから。うん。そういうことじゃないのよ。妄想の話ですからね。うん。

仕事中に観ていた山田杏奈ちゃんの画像はこれなんだけど。


出典 私が撮りたかった女優展Vol.3  酒井貴弘さん

これさ、絶対好きな男が目の前にいるよね。山田杏奈ちゃんがドラマと映画の撮影が続いて中々会えなくて、2週間ぶりに会えて盛大に甘えてるやつだよね。めちゃくちゃ可愛くてご褒美に貢いであげちゃうやつだよね?というか私が口説かれてるんかな?何買ってあげようかな。え。違うの?いやぁ全然意味分からないわ。だって実際この杏奈ちゃんと目合ってるよ私。しかもこの笑顔は私を口説こうとしているとしか思えないよねー。やばいやつ?この可愛い山田杏奈ちゃん観たらそうなるでしょ。はぁぁぁ好き。

まだ妄想したい。広瀬アリス大先生、ご指名でよろしくお願いしたい。ほほ。


出典 本田翼 公式Instagram

これやばいよね?やばすぎだよね?可愛すぎない?びっくりして最初観たときスマホ落としちゃったよ。
これもさ。絶対目の前に彼氏様が居るよね。それで盛大に照れちゃって毛布で顔隠しちゃってる。見てるほうがキュンキュンしちゃってお互い照れて顔真っ赤になっちゃう可愛い展開のやつでしょ?有り難いよぉぉ。。その光景を思い浮かべるだけでご飯3杯余裕でいけるわ。何なら妄想料を広瀬アリス大先生にお支払したいから口座番号教えてほしい。盛大に全財産を振り込みたい。よろしくお願いします。はぁぁぁ好き。

もう一つ妄想したい。佐久間由衣氏、ご指名でよろしくお願いしたい。


出典 A NEW YORK OBSESSION ニューヨークに魅せられて VOGUE JAPAN


もう言いたい。我慢できない。もう美しいすぎ!!どうしたわけ?ありがてぇ。
私もbarで佐久間さんを盛大に口説き倒したい。スマートに勝手にお酒を奢らせて頂きたい。払わせていただきたい。でも、この佐久間さんは簡単に落ちてくれないのですよ。『そんな綺麗だね。とかくらいで私を落とせると思ってんの?』って強きな態度取られたい。取ってください。よろしくお願いします。え?性癖を出すな?気持ち悪い?あぁ。こんな短い文だから性癖0、1ミリくらいしか出てないんですがダメですか?でもこの佐久間さん凄く綺麗だよね。服装も何もかも似合ってる。はぁぁぁ好き。

誰得もなにも私得。
なんかすみません(笑)

ありがとうございました!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?