見出し画像

・A sunlight through the window is being on my hand. I finished writing these letters before this sunlight is not here.

《窓を通過した光が、この手の上で休んでる。私はこの光が消える前に、《この文字たち》を書き終えた。》

・ある老紳士と老犬が、一緒に生きてきたかのような速度で歩いてる。


《⠁⠅⠕⠎⠟⠥⠃⠵⠰⠀⠁⠙⠳⠴⠻⠃⠐⠳⠞⠺⠎⠥⠥⠊⠌⠎⠉⠋⠇⠊⠡⠛⠟⠃⠵⠹⠲》あなたの手は今、〈ある新生児とその母親〉の上に置かれてます。
one photograph to blind

" 'ここ'に過去と未来が立ち会っていないと写真であるとはいえないの。"

・物語において《雪》がまっとうする役割と同じだった。

イメージ固有名詞言語普通名詞
 天使image亡き骸medium
 私も早く《天使》君たちを外に出してしまいのだ。

・”私の目は迷子のようにこの部屋の中を運動する。私はこぶしを握るように足の裏で床を噛んだ。”

・私はこの公園が、単なる幾何学的図表に抽象されるまで離れてみた。

・極端に声の大きな人間と小さな人間が話をしている。スクリーン上の通知に対して独り言を言っているかのように滑稽に見えた。

黒人彼らが私の前をさっと過ぎた。”ずいぶんとここに暮らしているのだろう”。そう思わせるように彼女は私にこくんと頭を下げた。
彼らの間で群衆の雑踏は膨らんでいった。彼は一足先に階段の上で彼女を待った。

・文学装置としての《AI》

・プライベートリレー、亡きユーザーの選択肢として。あるいは、いわゆるAI

〈君もいなくなったら同じようになるよ。〉
〈いいえ、私は死んだら'そこ'で終わりにするの。〉

男性作家女性作品。意味と風景においても。NFT

・Somewhere ; Image作品への倫理

・”生まれてくる前に殺されてしまう子がいるのですね。”
私は名前のリスト彼らの中に24人”日本人であろう”名前を見出した。

・私はいつものサイン寝覚めの産声で本を置いた。

・ルビィィ良い!!!

・《炎》の振る舞い 
   《炎》は写真を砕いた。
 《炎》は灯りを作った。
 《炎》はいつも新しい身体を欲した。
 《炎》は私の視線を焼いた。
 《炎》は新しい身体に痣をつくった。
 《炎》は彼らの言葉を代弁した。 
 《⣱⣸》

・窓硝子ごしの真っ白な風景に視界をうずめながら、〈寒い〉というあなたの言葉を読んだ。ここできっと、Dであれば《ああ、たしかに寒い》とあなたに向かってぼやくだろう。

・" 光の中を泳いでる塵さえほとんどない。"

・あなたの名前の上にユリが一輪置いてある。

・作品は"もう一度"ファンクショナルになる必要がある。

・その情報の一次的しぐさを把握する。

・過去は書かない、現在を書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?