Skyの五周年の記念が物議かまされてます。

間違えて七周年って書いてしまった。
そもそも、七年もサ終せず続けるか?

SkyのSwitch勢が
Switch勢差別されているって騒ぎます。
まあさ、特別キャンドルもそうじゃん。
分かり切った事やん。

Switch移植に反対したやつらはコレ知ってる
そんな事だぞ!

まず、Switchからにしたのが間違いで
Steam、プレステⅣ、Ⅴ
Switch

こんな順番

まあ、iPhoneはいけるが
スマートフォンの端末による。

iPhoneはIOS
スマートフォンはAndroidなどを言う

Skyのてるてる坊主だって限度あるし
熱が籠るし
時間間に合わない場合ある。

米国は朝だと思うが仕事中だっているし

白人男性ばっかりだし 
動画みたら笑

Switchで見れないって文句言うならこれをしろ↓





携帯からできます。

九色の鹿も文句言ってたけど
癒し系ゲームじゃないし
普通に癒し系だったら既にサ終

一人プレイ可能にしてるしな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?