後継者は選べれないのか?

後継者とか娘とかに託されないのか?
大塚家具とか娘が託したけど、路線変えた時赤字だけど、辞めたら黒字になった
女性社長はダメなんか?
子供って娘しかできなかったりするのにな

女性と男性の考え方違うのか
って思ったら
女性同士でも違って
セクシー田中さんの作者が芦原妃名子
脚本の家相沢友子と揉めた
解釈違いがあったらしい。
女の敵は女
だと思うじゃん

でも監督は男性しかも三人
猪股隆一 · 伊藤彰記; 宮下直之
誰も原作者に耳傾けなかった
つまり、下っ端のおばさんがなんかほざいてるしか思わない

だから、自殺した。

めんどくさい女じゃん
でも、SNSある時代だし
彼女に同情したやつが多数派で
原作通りにしろとか騒ぎ立てる

よく考えたら女性ウザイやん

でも、女性だけじゃなく男性もだし
この脚本家なんか原作破壊してるがヒットしてるし
NARUTOの岸本斉史が自己満足にしようとしたら
ライバルとヒロイン作らなきゃダメだろと編集者に言われ、作ったら人気あった。
まあ、きがきついのでヒロインと結ばれなかったが

自己満足作品のサムライ8はまったく売れず打ち切り
まあ、イキってたし、展開がグダグダだったから

スパイファミリーの作者
遠藤達哉の作品なんか気が強く意志と力が強い女性を描いて来たが雑誌のせいか万人にうけず
同期の女性漫画家加藤和恵というまろ眉大好き作者
からや編集者にアドバイス来たら
スパイファミリーがヒットしたという
路線変えたという
まあ、イケメン描いたらいいとか言う事だし
ロリっ子が可愛いタイプで描いた。
まあ、ヒロインは作者のお気に入りになったからよかったけど

荒木先生みたいに嫉妬し殺すような人じゃなくってよかったよ

そもそも、遠藤先生に女性漫画家と編集者により
人気あがるなら
女性は厄介は無くねと思うし

ここまで言ってきたやつは
自己満足した作品はうけず、違う人のサポートでいけたというのと
解釈違いが万人うけしたらそりゃ作者も 
ガンスリの作者だってそうだったんだよね
まあ、原作からして、編集者に暗くされてるし

雨穴さんなんかフルボッコ
『変な家』はミステリー小説なのに
ホラーでパニック映画にされたり
YouTubeで終わった人笑で
窓がない!人ぶっ殺しゾーンによって
自分のYouTubeより回数増えたり
一言
「ゴミ」とか「私はあの動画とか全く関係ないです」

と俯いた書き込みがあったようです。
文章は違います、解釈です。

こう、個性的な解釈あるが
統一って大事なめんあるがうけるかうけないかガチャだし、ゴリ推しやステマって大事だなって思うが

ギルティギアは有名じゃないのに
オタクにヒットしたし
東方Projectはアマチュア作品なのに
二次創作大半だし
まあ、イラストイマイチと全年齢対象と女しかいないと、タイトー社員だからな
タイトーって昔から日本アニメに近い発想だし
サイキックフォースあたり

何が人気上がるかわからないが 
セクシー田中さんの場合は
視聴率がイマイチだから同情えたんかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?