ポリコレとか入れるのよりポリコレ批判もやばいな

『スーパーマリオ』にて、アニメーションが登場。攫われたのはピーチじゃなくルイージってのが物議にされていた。
ピーチ=攫われる女
イメージであるが
このシリーズしょっちゅう誰か攫われてるからな。
「ピーチ攫われてるのはよくない」と言われたのか、ルイージ攫われて
「男攫われるのはポリコレに屈してる」と言われてる。
めんどくさいな
マリオで解決(笑)
別に誰か攫われなくっていいだろう?
『ペーパーマリオ』シリーズとか
『マリオランド2 6つの金貨』とか
誰もさらわれてないし

確かに
ブラザーズだからルイージと一緒にピーチ姫助けに行くのもっとうだが
ピーチ姫が攫われるってどうなんだろうか?
『ピーチ救出大作戦』はもう終わり
いや、在り来りパターンではなく

兄弟愛パターンも相応しくない?

90年代よくアニメ化してる
角川書店(現在ローマ字KADOKAWA)の看板あかほりさとる作品が色んな愛があるし
初代ポリコレだし
ポリーンコレクションだから(笑)
原作破壊されてるがな(笑)

ガンスリンガーだって
まあ、昔の背景だし
オッサンの為に戦うって思ったら
メインの支持者がイケメン青年
『リコリスリコイル』や『ノワール』の原点。
『攻殻機動隊』がアフターヌーンコミックで
原点作品(海外では『ワンダーウーマン』)
エイリアンとか

有名『スレイヤーズ』

いっぱいあるやん。
ただ、お色気や恋愛要素入ってるからポリコレじゃないだけやな

話戻して、マリオのピーチ姫はもう
女王で
戦う決心ついたシーンでやばいってなった。
峰不二子のバイカー服になってるからね。
『トイストーリー4』のポーのトラウマやん。
まあ、ゲームに『スーパープリンセスピーチ』や『スマッシュブラザーズ』シリーズで戦ってるしな。
なお、パルテナやゼルダ姫に
「いつも、攫われて学ばない姫様」と小馬鹿にされてたし
キノピオも攫われてるじゃん…。

今回はルイージとマリオの兄弟愛がメインだし、ピーチ助けは飽きたって事だな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?