スーパーマリオの映画はトマトスパゲティみたいな物

ザ・スーパーマリオブラザーズムービーが
評論家の評価はよくなく、"海外"の評価はよいのだ。
しかし、問題は日本である。


マリオ映画はトマトメーカーによる評論家は
評価は56%一般人は98%である。

100%には満たないが、一般人の方が評価いいのはマジで面白い!

ポリコレに屈してない

のか?

原作破壊してるし

ピーチ姫が勇敢になっている。

さっきのYouTuberはトレーラーを観てないし
海外は『トイストーリー4』を評価しているから、信用ならない

トマトメーカーの評論家は評価悪いのに対して、一般人は評価した
つまり、いつもの評論家の評価が嫌なだけ
そう、トマトスパゲティであるナポリタンは日本人は美味いのに外国人は不味いと言う。

評論家は
「マリオはラテン系だからラテン系がやるべき」
「猫マリオなんてケモナーやアジア人の為じゃないか」
まあ、アジア人とか評価いいならいいけど
ただ、原作破壊で日本人は

「ピーチ姫がさらわれなきゃ意味がない」

まあ、しょっちゅうさらわれてるわけじゃないし戦ってるが古参が多いから
マリオの映画は
日本も評価悪そうである。
たまには戦うピーチ姫も必要だが、
「ピーチ姫が戦えると勘違いされそう」と
駄作扱いになる。

探ればポリコレで半分評価されてるし
日本の評価は評論家以下になりそう。

ナポリタン🍝評論家は正しかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?