Skyの彩なす日々に物議かまして笑う

特に海外

確かにチャリティーアイテムはまだあるし
一つ増えた。

日本のゲームなら紛争した国にチャリティーはあるはず

まあ、中国サーバーは
ドラゴン船のイベントだけど
本場は現在の台湾からだよ。
台湾人文句言わなかったやん

中国イベントでも文句言いそう

でも、チャリティーアイテムは
四つ以上あったけど
減ったやん

あの虹色帽子チャリティーアイテムだったのに
普通のアイテムになったやん。

運営は一応としてそうして

後は多様性、いや個性をメインにしている。

まあ、コミ障には向いてないよね?
日本プレイヤーレズビアン臭いし

名前が虹色🌈の季節から
彩なすに変更しているわ

日本人のプレイヤー方が民度高い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?