スマブラSPの参戦者

大乱闘スマッシュブラザーズアルティメットは
最後って意味である。

まあ、日本ではスマブラスペシャルだから
テリーがいる、『餓狼伝説スペシャル』と似たやつだよね。

アレも最後のつもりなのになぜか
『餓狼伝説3』でて来たけど

まあ、任天堂さんSNKが倒産しても頑張った。
なお、レア社やDisneyディズニーをなんとか説得したわ

ワルイージ可哀想だがオマケにいる

ノーマルスマブラ新キャラ

インクリング

リドリー

シモン

リヒター

キングクルール

しずえ

ガオガエン 

オマケダウンロード

パックンフラワー

参戦コンテンツ第1弾

ジョーカー

勇者

バンジョーとカズーイ

テリー・ボガード

べ・レトとレス
 
 

参戦コンテンツ第2弾

ミェンミェン

スティーブとアレックス

セフィロス

ホムラ・ヒカリ

カズヤ

ソラ

となっている。

キャラクターの反応がな

ソラの参戦って彼はFFの立場の『キングダムハーツ』のキャラクターなんですが
何故かディズニー持ちなんですよ。

著作とこ『Disneyディズニー』って書いてるし、

ソラはFFでスクウェア・エニックスのキャラクターなのに、腹立つ。
けど、スクエニと任天堂さん頑張ってくれました。

海外の圧力です‼️
バンジョーもスティーブが参戦できたのもです。

日本人にとっては、2023年来なくってもディズニーは著作権キャラクターをOKくれた!
と喜んでます

が、イオングループやオリエンタルがディズニーコラボや著作権を破壊してくれたお陰だし。

なんなら、アレの政権が唯一の救いのいちぶだったわ。

ツイステットワンダーランドの著作権グダグダと

ポリコレ(日本人の権利を奪うなよ)のお陰です。ありがたや。

カエルあるかな?ノートルダムあるかな?
キンハーで『ターザン』や『ヘラクレス』知ったし

まあ、キンハー半分以上FFだから取れたんだろうな。

アトラス作品もあるしな。
アレだけやん。
あ……ゼノ……

第2弾のメンバーヒントっぽいな。
 

銀髪、赤髪娘、海外の好み、葛藤

このメンバーがヒントだな。

ホムヒカリはトキトワみたいなやつに見えるがな、露出度控えれば2b出せたのに……。

ディズニー著作権とれた理由

FF要素多、

ディズニー作品破壊するってやつだしな。

ディズニーの『シュガーラッシュ』にクッパいたし

トランプカードの絵柄もマリオゲットしたし。

それかな?

ちなみにUSJがOKしてくれた。

アメリカでは同化したからな。

駄文

『大乱闘スマッシュブラザーズ64』って言う無印ってやっぱ

SNKの『キングオブファイターズ』みたいな物だったんだよね。
初期の『キングオブファイターズ94』のオリジナルキャラクターの京のライバルは餓狼伝説、何故かイタリア代表のテリーなんだよね。『95』になってからいおりが現れて、モブ扱いなんだよね。

ドラゴンボールで例えばヤムチャからベジータ。ブルマ視点w

『キングダムハーツ』もディズニー版『キングオブファイターズ』みたいなやつなんだよね。
格ゲーじゃないが

バンジョーとカズーイは
自分的に来い来いって思ってましたね。

マル秘とantypさんの動画みて

まあ、キングクルール来たからね。

スティーブは元から来い来いって海外製言ってたしな。

大乱闘スマッシュブラザーズキングで良くない?

キングクルール

キングオブファイターズ

キングダムハーツ

キンキンきらきらw

さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?