セクシー田中さんの原作破壊事件で思ったが、原作破壊で怒るの大体女

セクシー田中さんの作者が自殺した事件にて
さ女性脚本家と揉めて
自殺した事件があった

熟女で男と出会いを求めてるカリスマOL
派遣だったわ
彼女がストレス発散でベリーダンサーしていて、若い女性との百合作品である。
百合…

原作はしなびらかな作品らしいが

ドラマは馬鹿げた作品であった

作者がこのこと不満に思ったが
脚本家とかに蔑ろにされ

自害したという。

そもそも、監督とかに言えばいいのに
キツイ女だったんだろうな。

ジブリ作品の原作者はほとんど女性で
半分以上の原作者はキレてます。

監督が男だから彼女達の意見耳傾けなかったのか

男作者なら文句は言わないし
自殺なんかしない

ショムニなんかそうだ。
アタフタ女子のOLと姉貴肌の女の話

ドラマでは江角マキコだが
原作のイメージは和田ア〇子だ

セクシー田中さん
作者は断らなかったのか

雨穴さんも断らなかったしな。

雨穴さん男性だけど
作品を「ゴミ仕上がり…」と書いていた。
ゴミだけだけど、ツイ消ししたらしいが
拡散されている。

「自分は原作破壊されても自害する事はないです」

みたいなコメントを書いていた。

原作者の女性って過剰に走るタイプなんか

男性もいるが

『進撃の巨人』や『かぐや様は告らせたい』とかの作者は
原作破壊した時に作品は売れればいいという思考をおもち。

銀魂の作者も
「映画化しても金は出版社や監督にいくからね。自分は雀の涙すら入らないような」

とボヤく

テルマエ・ロマエの作者も
百万しか入らなかった

鋼の錬金術師は
原作破壊しても自分の子供らめだてはいい

思ったキャストになったよ。
ボルトの声キャラ

セクシー田中さん作者うるさい女

ショムニ作者優しい男

なんだろ、男女逆転


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?