山崎貴の映画嫌いなオタクが多いからアカデミー賞はポリコレ扱いでいいんだな?

山崎貴監督のゴジラ-01は
アニオタには評価悪い

つまり、ネトウヨばかりじゃない事に誇りたい!!

韓国や中国がアカデミー賞が日本が取り、白人どもが日本作品推した癖にアジア人スルーで差別と騒ぐ

黒人主人公のアニメスパイダーマンバース評価得なかったしな。

さてコレが日本人特別扱いか?
それともマジなのか?

答えはどうあれ、
山崎貴監督作品の毛嫌いだ。

あの作品個人的によかったし
ホッカイロレンや百田なおきに評価され

日本アカデミー賞に審査員になんか
批判的な事言われたような。

そして、日本アカデミーはいらないと騒がれた。

しかし、山崎貴監督作品は
『ドラゴンクエストⅤユアストーリー』が毛嫌いされている。

自分は『DESTINY 鎌倉物語』が苦手だ
ヒロイン誘拐した閻魔は過去に好きかだった子が
取り戻され、その生まれ変わりも戻された
と可哀想なヴィランだった。

ドラえもんも
『ドラえもん スタンド・バイ・ミー』も
本タイトルとサブタイトル追加ってどうかと言う。

『オールウェイズ 三丁目の夕日』も
原作破壊だし、サブタイトル付き

『スタンド・バイ・ミーⅡ』は余計だしな
藤子不二雄が生きていたら作られた作品ではないだろう。

そもそも、ポリゴン作品は日本毛嫌いするからな

スターグラディエイターよりギルティギア選んだ国だしな

邦画だから日本嫌がるが

海外は洋画はポリコレまみれか

『ゴジラ-01』を評価している。

まあ、余計な続きありそうな
登場人物生かしたりしたのがダメなんかな?

日本人死を美化する国だからな。

評価するのは右か左か?

まあ、韓国や中国が酷評したら

山崎貴監督作品は多分評価が上がるだろうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?