批判や炎上された物勝ち

日本人は単細胞なので今まで知らなかった物を批判でしります。

鬼滅キッズが増えた

人気あっておすすめされた鬼滅
鬼滅好きな子を鬼滅キッズと揶揄します。
まあ、キッズが古い作品をパクリだと騒ぐからね
あと、漫画の名セリフを言ったりキメハラとか言うやつ出るし

で、今回、2021年に『遊郭編』出てきて
批判

遊郭ってどう説明すれば……

フェミニストが騒ぎ出して、
鬼滅キッズが増えた!!

計画どおりだ!!

アンチ息してますか?

そういや、旭旗ピアスつけてるし
隣の国に批判。
変えられたが、また

鬼滅キッズ増えた

計画どおりだ!!!!

批判から人気ある
人気女性キャラクター死なすリョナラー向けなんで
あまり流行って欲しくない

モルカーでポリコレ洗脳された

うっせぇわ

女子高生キャラクターから流行りだした。
ガラ悪いメスガキ。

昔、尾崎豊とか盗んだバイクで走り出すを聴いてた大人いたのにな

でうっせぇわがオタクに流行ったのが

引用リツイートのやつ

子持ちキャラクターが「うっせぇわ」とにこやかにしてるやつに引用リツイートでボロカス

「あなたが思うより幸せです」のイラストに対して

「結婚して子供いるのを幸せっておしつけるな」
「日本進んでない」とか
共産な考え……

まあ、絵師は男性だしpixivに🔞のTwitter番号入ってるし、絵師は非婚者だしな

リア充爆発しろっていう引用リツイートなのかな?

モテてないやつが描くやつだからフィクションぐらいゆるしてやれ、

子供じゃなく17歳だぞ
あ……おばさんか

けものフレンズシリーズ

アニメ『けものフレンズ2』が炎上された。

「傷ついた」とか言ってたし

表現の自由ないんだな?

まあ、KADOKAWAがたつき監督を追放したしたしな。

宗教だな、アレ

「すっごーい!!」「あなたが〇〇得意なフレンズ」なんだね。とか言う

「けものはいてものけものはいない」

は?某隣の国はダメだと言うじゃん
差別じゃん。
まあ、されても仕方ない事したがな

たつき監督が『ケムリクサ』で
陽キャラの男とツンデレでウザイと思われたが

けもフレ2でケムリクサやリア充作品ファンが増えた。

すごーい。

けもフレ2失恋やギスギスシーンあるから

しかしさ、たつき作品、LGBT表現あるから

真フレ信者増えたし

けものフレンズ3出て、けもフレ大繁盛じゃん。

『へんたつ』出てきて、
「まだ、やってるのか!!」と言われてるしな。
キャラクターへんな関西弁

たつき監督も関西人らしいし

まあ、艦隊これくしょんがKADOKAWAだから
隣の大国のアズールレーンに洗脳された。

ジャンプにヘタリアタイトルパワーワード


総理倶楽部ってタイトル

あのさ、『帝一の國』は控えてるのにな。
批判するやつも

総理って差別になるのか?

まあ、ヘタリア自体国偏見だしな。

元々、ジャンプはイタリア偏見だしな。
モナリザで勃起するとか、人の頬舐めるとか

昔は韓キャラクター扱い酷いって
向こうもやろw

まあ、『ドクターストーン』もまだ連載してるし大丈夫だろ

電車男から

ファンロード消えた、ぱふ消えたわ

アニオタ増えたから少子化?
男性アニオタOKで女性アニオタは排除かよ。

腐女子って出てきたが、女性オタクはBLが好きってイメージにされてるやん。

まあ、偏見されるわな。

昔はロリオタは犯罪予備軍扱いされてたからな。

KADOKAWA作品が18時代に放送されてたしな。
今じゃ深夜。

また、アニオタ偏見されてるが

ジャンプ特権なんだよな。

『呪術廻戦』とかジャンプだし

今度、呪術廻戦に神風で批判されたがまた
話題になるかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?