Skyはクソ民度が高いゲーム

Sky星を紡ぐ子供たちは民度が高い

メンヘラが多いということは女性が多いのだ。

Twitter現在はXみたいに
Twitterフェミニストがいない

公式がSDGsの為に
『自然の日々』という自然環境を大切にするチャリティーで

ゴミ拾いや森林植えたり貢献する

Skyはゲームなのでゲーム内に金で購入してゴミを増やさ無い優しいゲームなんだ

うん、現実みたいに
ゴミ箱が無かったり、ゴミ屋敷だったり
プラチックゴミ無くそうとするが
紙って🌳だし、プラチック無くしたらアフリカに経済回らないよ

まあ、流行らない服を売る事は正しい

SDGsにLGBTQ入ってしまい
SDGsは日本ポリコレやんになる

Skyに
 彩なす日々、旧虹色の日々だったやつ
LGBTQのイベントチャリティーに出します。
って書いてるが 

YouTubeコメントで
「反日組織に寄付が嫌」
って書いていた。
なんか、ネトウヨいる民度低くなってる。

そもそも、日本作品ってLGBTQキャラクター昔からいるやん
そんな政治的に金出したくないと書けばいいのに

反日なら
シーシェ〇ードやロシアや中国などの核兵器支援に寄付とかじゃないし

そもそもSkyはCAPCOMのゲームでは無い
え?何故CAPCOMって?

中国のゲーム会社ネットイースは
Skyは光遇と名前で出し、偉いさんがCAPCOMに働いていた人で『バイオーハザードシリーズ』や『デビルメイクライシリーズ』など担当していたんだ。
もし、SkyがCAPCOMに買われたら
CAPCOMとコラボだったかもしれない

星って言ったら
スターグラディエイター
めっちゃゴリ推ししてんなこのブログ
星の子が古参が頼りなかったら
「テメェじゃ役不足だよ」
「物足りないねぇーな」
と名言がすずめちゃんから鳴き声が出るかもしれない

民度低いわ笑

Skyは民度高いゲームです

ソレじゃ

オマケ

そういや、星の子が男性姿が女性で女子姿が男子が多いんだよね。
星の子に性別概念ないのに
海外勢は性別通りにしろといい、相手をナンパとかするらしいんだよね。
こんな勢がいるから、虹色の日々にチャリティーがあるんだよね。

それにSkyの世界で闇の花があったら
「現実ではゴミ焼いても金にならないがSkyの世界では課金の物が出る」
という

ボランティアって無くした方がいいと思ったりしたな。

人間って綺麗事は言わなくなったなって
昭和後期と平成はよかったな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?