見出し画像

熱があると起こる不思議体験集

体調が悪く、熱があるときは、
早く良くならないかなぁと願い、
ただただ休養に専念します。

そこに楽しみはないのですが、
唯一の楽しみは、
熱があると訪れる不思議体験です。

不思議体験を思い出しながら、
書いていきます_φ(・_・


🔴1つ目の体験

普段、夢を見ても、
私は中々、そこからの学びはほとんど感じ取れないのですが、
(夢をあまり意識してない)

熱があるときは、
夢からのメッセージがわかります。

「この夢は、今の私に
こういうメッセージを伝えようとしてたんだ!」
と、瞬時に理解することができます。


🔴2つ目の体験

ベッドの中で、
無意識のうちに、
前世療法(ヒプノセラピー)が始まったりすることもあります。

ヒプノセラピーとは、こちら♡

エンタメのように、
泣いて、喜び、
前世の方の人生を味わいます。

そして、
自分の本当の気持ちに、
気付くことができます。

🔴3つ目の体験

ソファでボーっとしてたら、
目の前に裸の私が出現し、
自分が男の人になって、
目の前の私を愛撫し始める
こともありました。
(想像の中で行われます)

自分がすごくかわいくて、
愛おしくて、
たまらない存在にみえました♡


🔴4つ目の体験

最近、起こったことは、
私は時々、シリカ水を飲むのですが、
具合が悪いとき、
少し濃い目に飲みました。

飲むときには、
「このシリカで、よくなりますように」
と、意図しました。

そしたら、
夜、寝ているときに、
目をつぶったまま、覚醒し、
突然、私の身体が勝手に動き始めました。

身体が気持ちいい方向に、
伸びたりしました。
これがめちゃくちゃ気持ちよかったです♡

まるで身体のネジを締め直して、
調整してくれているようでした。

そのとき、喉が痛かったのですが、
喉が、ギューってなり、

そのあと、
「治しておいたから、もう大丈夫だよ」
と身体から声がしました。

「これはシリカのおかげだ!」
と、瞬時に理解しました。


体調悪いとき、
深い眠りから覚めると、
世界が違ってみえます。

幼い子どもが熱を出し、
回復すると、
今までできなかったことが、
できるようになっていることがあるけれど、

私の一連の不思議体験も、
これと似てるなぁと思います。

発熱によって、
潜在意識の深い部分につながりやすくなったり、

熱には、私たちの意識を進化させるような、
特別な力があるのかなぁと思ってます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?