天橋立をサイクリング

画像1 天橋立駅に降り立つ。
画像2 見つけた喫茶店で飛び込んで借りた。ギア無しで「回さない鍵」やったからかなり苦労したわ。後から気づいたけど、これメットも無いから危ないかも?選んだ方が良さげやし、やっぱり長浜の観光協会みたいなとこ吟味する必要も。
画像3
画像4 この先を突っ切って向こう岸へ。
画像5 廻旋橋を渡る。
画像6 思えば船の方が速かったし、船と自転車のセットもあったみたい。次来たらもうこっちよな。
画像7 2つ目の橋。
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 白い砂浜が広がる。
画像13
画像14
画像15
画像16 これが日本三景ってやつかぁ。
画像17 20分で松林を通り抜けた。
画像18
画像19
画像20 「元伊勢龍神社」と呼ばれる神社。ここから南下した福知山の大江というところにも「お伊勢さん」ゆかりの神社がある。
画像21 黒ちくわが気になったが、時間なくてパス。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。