見出し画像

Youth Jam2021 &中高生用奨学金申し込みページ

お知らせ:部分参加用の申込みフォームを開設しました


こんにちは、YouthJam実行委員会広報部です。

こちらはYJ21の申し込みページと中高生用奨学金申し込みページです。

YouthJamは日本ホーリネス教団に所属する13歳から39歳までの信徒のみが参加できる集会です。
以下の皆さまは参加をご遠慮頂いております。

・年齢に該当しない信徒の方
・他の教派の方

YouthJamに参加希望の未所属の方は、お近くの日本ホーリネス教団所属の牧

師へご相談ください。日本ホーリネス教団所在地はこちら

画像3

YJ21に申し込む (1)

画像4



YouthJam2021の参加にはZOOMが使えるPC/スマホが必要


今年のYouthJam2021はZOOMで行うので、スマホやPCが必要になります。グループ活動も予定されているので参加者が複数いる場合、ひとり1台持っていることが望ましいです。

参加者が中高生でまだスマホやPCを持っていない場合は、1万円まで購入費の補助を受けられる奨学金が用意されています。

詳しくはこのページの下にある中高生用YouthJam奨学金をご確認ください。


YouthJam2021の参加費は中高生1000円・大学生以上2000円

YouthJam2021の参加費は

・中高生(Jrユース)1000円

・大学生以上(ユース)2000円

となっています。口座振込完了後、申込み完了となります。

部分参加の申込みもできます。

YouthJam2021の開催期間は8月12日から14日まで。しかし「仕事の都合で全日参加することができない」ということもあるでしょう。そんなあなたのために、部分参加申込みも用意しています。部分参加は下記のリンクから申込みください。

YJ21に申し込む (1)

YouthJam2021申込みプレゼントは特製ボールペン・ステッカー・事前しおり

YouthJam2021申込みいただいたあなたに、YouthJamからささやかなプレゼントをお送りします。

・特製ボールペン

・特製ステッカー

・YouthJam2021しおり

今後販売予定はしていません。申込みをしてくれた全員分のみ用意する予定なのでお早めに申込ください。

YouthJam2021申し込みフォーム

YouthJam2021への参加申し込みは下記のロゴをクリックするとフォームにジャンプします。

YJ21に申し込む


中高生用YouthJam奨学金を用意しました

YouthJam2021では個人用のスマホやPCを購入できない、もしくはインターネット環境を整えることがむずかしい中高生のためにYouthJam奨学金を用意しましています。

YouthJam奨学金を用意した意味

YouthJam2021では参加者全員で牧師のメッセージを聞く恵みの集会と、同年代の人同士で活動するグループ活動の2種類があります。

個人用のスマホやPCがない場合

・参加したい時間帯にスマホを持ち主に返さないといけない

・スマホをシェアしているのでグループ活動ができない

などが起きる場合があります。しかし、中高生のおこづかいで環境を整えるのはとても大変なので、YouthJam実行委員会で

・スマホやPCの購入補助

・インターネット回線費用

として中高生向けに1万円までの補助を奨学金として用意することにしました。

YouthJam奨学金を受ける条件

YouthJam奨学金を受ける条件は以下の2つです。

・日本ホーリネス教団の教会に所属もしくは集う中学生、高校生の年代である
・自身が所有する通信機器等が無いことにより、Youth Jam などオンラインでの教団イベントへの参加ができない

YouthJam奨学金申し込みフォーム

YouthJam奨学金を受ける条件をクリアしている方は下記のロゴよりYouthJam奨学金フォームへジャンプしてください。

YouthJam奨学金申し込みフォーム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?