見出し画像

【厳選】2019年買ってよかったガジェット。

2019年たくさん買ったガジェットのうち、本当に買ってよかったもの、損をしないもんを厳選してみました。
厳選したのですが、結構量が多くなってしまったので大事だな思う順番に投稿をさせていただきます。

Oura Ring

画像1


購入して本当によかったと思えるガジェットでございます。
睡眠の質と量を計測してくれるガジェットになるですが、iPhoneの加速度センサーで測定する奴だと精度が低くくて、、、
オーラリングはハーバード大学の研究で96%の睡眠を正確にトラッキングできるとのデータもあり、非常に信頼性が高いものです。
3万円の出費は割と痛かったけど、元は取れたかなって感じです。


Apple Watch Series 3

画像2

健康増進と諸々のトラッキングを目的として購入。
個人的には、心拍変動が計測やワークアウトのゴールが見えるようになっているのはとてもありがたいなぁと思います。
さらにさらに、日々の通勤や移動中の距離や速度も計測できるようになったので記録オタクの私としては結構モチベーションが上がりました。


ルンバ

画像3



購入して家族に一同に感動されました。
床を掃除する機会が格段に減少したし、家族が1人増えたみたいだし良いことづくめです。
週に1回お手入れしてあげればかなり長期間使えてコスパもよくなると思うんですよね。

Braava 

画像4




彼も一家を感動させました。
ルンバと比較すると、とにかく手軽!!
お手入れは、専用のパットを取り外すだけで完了します。
水を入れてあげれば水拭きもやってくれるのでフローリングの家は重宝すると思います。
個人的には、ワックスがけもテープとかでつけてやってもらったのでフローリングがピカピカになりました。


AGtwins 低温調理器

画像5




鶏むね肉と卵に革命を起こしました。
今までパサパサだった鶏むね肉が低温調理器で調理するとコンビニより美味しいサラダチキンがスーパーの価格で出来上がってしまいます。
卵に関しては、100%失敗をしないでおんせんたまごを作ることができます。
ガスなども使用しないので火事の心配もないです。


感動スーツ

感動しました。
軽い!!楽!!安い!
今まで着ていたスーツは何だったんだって感じです。
私はサイズ的にXSなのですが、現在在庫がないので早くもう1着ほしいところです。

CANBYGO ウェイトブランケット 加重毛布 7kg

画像6

睡眠の質を向上させるために購入。
7㎏のブランケットなので最初は寝れるのかなと思っていましたが、、、
これはびっくり、予想以上にスヤスヤと寝ることができました。
オーラリングで睡眠を測定すると睡眠効率が5%上昇しておりました。


Bose QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones 

画像7

ボーズのノイズキャンセリングイヤホンでございます。
アップルのAirpodsproもいいなぁと思ったのですが、有線じゃないとなくしてしまうんじゃないかと思ってこっちを購入。
ボーズなので音質も問題なくノイズキャンセリングも定評があったので非常に満足して利用しております。充電がなくなっても普通のイヤホンとして使えるのはありがたいですな。


エレコム マウス 有線 トラックボール 6ボタン ブラック M-XT3URBK

画像8

仕事柄PCを使う機会が多いので購入。
今まで使っていたマウスだと、動かさないといけなかったのですが、
トラックボールは腕を動かく必要すらなくなったので電車の中でも普通に使えるので重宝しております。
こちらも無線だとなくしちゃうんじゃないかなーと思って有線を購入しました。


ぶら下がり健康器 懸垂マシン

画像9

今年はジム通いを辞めて家でトレーニングをしようと決意をして購入しました。
家からジムが20分くらいかかっちゃうんでめんどくさいなーーと思いまして
結論、買ってよかったです。これだけで広背筋・大胸筋下部・二頭筋を刺激できるのでありがたいです。
将来的には、ホームジム作りたいなぁ


ヴァセリン ペトロリュームジェリー(大)368g

画像10

皆さんおなじみのワセリンですね。
体全身に塗ってます。
私は乾燥肌なので今まで、白くなったりしていたのですが、これを今年塗り続けていたら今年はそういうのがなくなりました。
大容量なのでたくさん使ってバッチリ保湿をしております。

コーヒを奢ってみる