ログイン
会員登録

a

23 フォロー 329 フォロワー
  • ホーム
  • マガジン
  • スキ

ゲームを売るための戦略

ゲームを売るために考えること たまに「ゲームは面白ければ売れるのか」みたいな論争を見かけ…

36
ネコアップ
ネコアップ
1か月前

ゲームの手応えのメカニズム

次のゲームの仕組みを考えてたときに気づいたことがあって、1テーマとして書けそうだったので…

23
ネコアップ
ネコアップ
3か月前

実は意外と大したことない。スタートアップの現実と数字(カミナシの場合)

ちょっと前に書いたツイートに対して多くの反響をいただきました。 そこで2つのことを感じま…

1,107
諸岡 裕人(カミナシCEO | SaaS)
諸岡 裕人(カミナシCEO | SaaS)
4か月前
諸岡のnote読んで頂きありがとうメぇ〜!

2021年に最もダウンロードされたスマホゲームは何か?〜ダウンロードランキングが示唆…

あけましておめでとうございます。今年もゲームやアプリのマーケティングのことを発信していき…

45
もっとい|エンタメマーケター
もっとい|エンタメマーケター
5か月前
ありがとうございます!また投稿します!

これからゲームの企画を考えるよ

2022年がスタートしました。これを書いているのは1月8日。 去年は秋に発見王をリリースして、…

21
ネコアップ
ネコアップ
5か月前

グロースの逆説 : メルカリで分析とサービスグロースをやる前に知りたかったこと

この記事ではメルカリという会社で4年ほどプロダクトやマーケティングの分析、グロースなどを…

1,485
樫田光 | Hikaru Kashida
樫田光 | Hikaru Kashida
6か月前
KPIが目的になってませんか?
  • noteプレミアム
  • note pro
  • よくある質問・noteの使い方
  • マガジン
  • ユーザー
  • ハッシュタグ
  • 安心安全ガイドライン
  • プライバシー
  • ご利用規約
  • 特商法表記
  • クリエイターへのお問い合わせ
  • フィードバック
  • クリエイターの推薦