Passket 12月の機能追加対応予定

Passketをご利用、または興味を持っていただきありがとうございます。
現在、テストバージョンとしてのリリースのため、まだまだ機能が不足しており、よちよち歩きといった感じです。理想している、「痒いところに手が届くサービス」にはまだ遠い状況でご迷惑をおかけする場面もあるかと思います。

そうした中で12月にリリース予定の追加機能は以下の通りです。
■機能不足対応
1.顧客情報ページの対応
過去公演に予約していただいたお客様の情報の管理ページ機能です。また、他の予約管理システムで管理していた情報の取り込みにも対応します。
(このデータが取り込みたいといったデータをいただければ順次対応していきたいと思っています。)

2.予約フォームへのアクセスデータや予約数の確認ページ
現状、ログイン後のトップページにのみ予約フォームへのアクセスデータが表示されますが、データのみを閲覧できるページを作成します。また、予約数の合計なども一覧で表示できるように対応します。

(余裕があれば)3.セキュリティ機能
各団体に参加するメンバーごとに情報のアクセス、変更等の権限を変更する機能です。現状権限の振り分けはあるのですが、その権限ごとの動作制御がない状態です。12月に間に合わない場合は2019年1月の対応となります。

■機能改善対応
1.新規登録やログイン時にGoogleやTwitterアカウントを利用してのログイン
サービスごとに新規登録して、パスワード覚えてというのも辛いので、外部サービスのアカウントを利用してのログインに対応予定です。一旦、GoogleとTwitterアカウントの2つに対応予定で、要望があればFacebookアカウントなどにも対応予定です。

2.予約ページの段階表示対応
現状、1ページの予約フォームの提供となっていますが、予約の詳細ページから、日程選択ページ、個人情報入力と段階を踏んだフォームも予約ページとして選択できるようになります。

これらが優先対応事項になり、その他の不具合等は別途対応していきます。
こんな機能が欲しいや、こういったことができると便利なのにといったことについては
ログイン後に、https://passket.net/report から送っていただけると私も確認ができるのでとても助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?