Passketのわかりにくい点を修正しました

Passketのご利用ありがとうございます。また、興味を持っていただきありがとうございます。テストバージョンリリースして3日ですが、登録にあたり問い合わせがあったいくつかのわかりにくい点の修正を行いました。
細かい文言の修正を除いた改善点をご連絡します。

1.アカウント登録後、どうすればいいのかわからない
アカウントを登録し、その後どうすればいいのかがわかりにくかったため、トップページにメッセージを表示するように修正しました。こちらは団体アカウントの作成または、いずれかの団体に加入申請を出すと表示されなくなります。

2.団体アカウント作成画面で、何を入力したらよいかわかりにくい
特に団体コードとは何かという問い合わせが多かったので、入力順の変更と説明文と追加しました。メールアドレスを入力していただくと、@マーク以前の部分を補助入力するようにしました(変更可能です)。

3.予約フォーム設定画面の「詳細設定」の意味がわかりにくい
設定する内容と文言が一致していなかったので、「公演日時と券種の組み合わせ設定」という文言に修正しました。設定のボタンの位置がわかりにくいので、本来はその修正も必要なのですが一時的に文言の変更で対応しています。また、予約フォーム管理のページでデータのチェックしている内容とリンク先のページが異なっていたので修正しています。

サービスとして不便な内容のお問い合わせが多く、せっかく利用していただいたのに大変申し訳ないです。
今後もいただいた問い合わせを元に改善していきますので、疑問点等ありましたらログイン後にhttps://passket.net/report からご連絡いただけるととても嬉しいです。

無料で使える公演予約管理サービス Passket はこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?