見出し画像

20/7/2 グループ展のおしらせ

なかなか落ち着かぬ、不安の拭えぬ世の中ですが、
グループ展参加のお知らせをさせてください。

今年も、OPAさんの花をテーマにしたグループ展、
「花に聞く」に参加いたします。
今年は〈睡蓮〉を20人のイラストレーターが描きます。

花に聞く睡蓮告知web1

○「花に聞くvol.16 睡蓮」
2020年7月3日(金)ー 7月8日(水)

年1回開催している季節の花を題材した展覧会です。
「睡蓮」と言えば画家モネの作品でも有名ですが、
Nymphaea(水の女神)と学名がつく花を
20名のイラストレーターに描いていただきました。

出展者
右近茜 大西洋 長田結花 川崎由紀
菊野友美 北原明日香 楠木雪野 小春あや
柴田舞美 菅澤真衣子 中島早希 永島壮矢
中島梨絵 早川靖子 福井彩乃 古沢有莉
溝渕美穂 モリナオミ 保光敏将 渡辺晶子
(敬称略)

※DMイラストレーションは、小春あやさんです。

展覧会詳細については、OPA galleryサイトより引用。
http://www.opagallery.sakura.ne.jp/index.html

***

本日搬入してまいりました。この記事のヘッダー画像が展示作品部分。
時節柄、ご無理のない範囲で、ご来場の際は感染防止にご協力ください。
ギャラリーでも対策をしてくださっています。
ギャラリーのSNS(Twitter、Instagram、facebook)でも展覧会の様子が発信されますので、そちらもぜひご覧ください!

どうぞよろしくお願い申し上げます。