見出し画像

22/11/05 12月の個展のお知らせです

たびたびお邪魔します。
お知らせを書きにきました。

12月のはじめ、ギャラリーハウスMAYAさんにて個展を行います。

長田結花 個展「おさなあそび」 

2022年12月5日(月)〜12月10日(土)
12:00〜19:00(最終日17:00まで)
会場/ギャラリーハウスMAYA(東京/港区)

過ぎ去った日々、戻らない時代のなかにあるかけがえのないものを、
確かめるような思いで、子どもたちの絵を描いています。
そうして出来た描き下ろしの作品と、
近年手がけた挿絵など、仕事の原画をあわせてご覧いただきます。

ギャラリーwebサイト→ https://www.gallery-h-maya.com/schedule/29319/

***

ギャラリーでの、新作を含む個展は2019年2月以来です。
描き下ろしの絵、イラストの仕事の原画などを展示いたします。

先日の『そことかしこ』原画展とは違った作品を並べ、
また違った展覧会をお楽しみいただけるようにします。
前回は、デジタル仕上げの漫画原稿をご覧いただきましたが、
今回は、手で一枚の絵を仕上げること、そういう絵を大事にしたいなあと、思っています。

会場では同人誌(ZINE)や単行本もお求めいただける予定です。
また、描き下ろし作品については販売も行います。
(書籍類、作品ともにオンラインでの販売も予定しています。)

展示作品について、販売について、在廊日などなどの詳細は、
決まり次第SNSにてお知らせしますので、少々お待ちください。

***

あっという間に残り1ヶ月、がんばります。がんばる以外の選択肢がない。
どうぞよろしくお願いいたします。