見出し画像

GWに描いた1ページ漫画の話⑧

画像1

5月6日 八日目 最終日

この日のネタは三日目くらいにはもう出てましたが、
初日とつながっているので、ちょっと合間をおこうと思っているうちに、残りあと三日くらいになり、
あ、じゃあもう〆でいいか、というわけで、〆になりました。

この日に無事期間終了。ミッションクリア。
想像を遥か彼方に超える多くの方々にご覧いただけて、本当にびっくりしました。腰抜かしました。目が回りました。
一日一枚が「GWの間」であることを投稿するかどうか、正直迷ったのですが、じっくり時間をかけて描きたい漫画もあったことと、利き手の健康を考え、
以降はもう少しゆるゆる描きます、ということにいたしました。
そして現在、ゆるゆる描いております。(GW後に描いたものもまた載せていきましょうかね)

ご覧くださったみなさま、たくさんのリアクションをくださったみなさま、本当にありがとうございます。
未だに自信のないことや、わからないことも多いですが、この期間の経験がほんとうに励みになり、自己肯定感あがってきました。ありがたい。
滅多にないほど、しんどくもありましたけど、充実したGWでした。
あとは描くことを、ちゃんと継続していくことですね……。

noteの投稿も、おつきあいくださりありがとうございます。
フォローもありがとうございます。普段は展覧会の感想などをぽつぽつ書くばかりですが……。
また、ときどき書きにきます。