ゼットの競馬&競艇予想チャンネル

予想、見解などおもに競馬に関する事を書いて行きたいと思います。もしかしたら、ボートレー…

ゼットの競馬&競艇予想チャンネル

予想、見解などおもに競馬に関する事を書いて行きたいと思います。もしかしたら、ボートレースに関する事も書き始めるかも知れません。その際は告知します。どうぞ宜しくお願いします。

最近の記事

  • 固定された記事

印と買い方

<印> 【◎○▲△☆✕✕✕✕】 上位5頭+下位4頭。 主に15〜18頭立てのレースで付けています。レースレベルにもよりますが、フルゲートなら半分の9頭は買いたいと考えていて、これ以上の頭数を買う事はないです。3連複◎1軸流しで28点までと決めています。 【◎○▲△☆✕✕✕】 上位5頭+下位3頭。 主に12〜14頭立てのレースで付けています。14頭以下は8頭まで、12頭立ては6〜7頭までにしています。出走頭数に比べて、点数が多い様に感じますが、意外と高配当を得る事ができます。

    若松5レース

    1-425-42 ここは1号艇の竹田選手がきっちり決めてくれると思います。予想ですが、丸乗りしなくてもいいですよ。勝つ艇が何かだけを参考にしてもいいと思います。

    浜名湖12レース

    1-256-2564 簡単にこんな感じで予想を書いて行きます。

    ご連絡です。

    お疲れ様です。 色々と検討してたのですが、今後は今まで通り閲覧できる記事と、有料記事も書いていこうと思います。 比率は無料記事の方が多めにします。読んで頂ける方々にプラスになる、面白い、そう考えましたかーとか思ってもらえる記事を書いて行きたいと思います。記事は、競馬とボートレースに関する事にします。 宜しくお願いします。

    アイビスSD(G3)予想

    新潟11レース ◎○△▲☆✕✕✕✕ ⑰⑱⑪⑭⑯⑦④②③ ここは素直に外枠から。 ただ、牝馬が結果を出す重賞に牝馬が多い………ちょっと迷いましたが、このメンバーなら素直に前目に付けれそうなシンシティを本命にしました。 はい、鞍上には一抹の不安はあります。 でも、これも以前は騎乗していた馬が戻って来ての騎乗なので、ここで結果を出したら………って言う部分に期待しました。馬も馬格はあるし、ダートも行ける血統背景なので、このレースには合うと思います。 とにかく、レースを楽しみ

    クイーンS(G3)予想

    札幌11レース ◎○▲△☆✕✕✕ ⑪①⑤⑫②⑭⑦⑧ ここは桜花賞以降、常に掲示板という安定した走りを見せているジネストラを本命にしました。 はい、鞍上には一抹の不安はあります。ただ、こうゆう能力の高い馬に乗せてもらい、重賞に出させてくれてるので、結果を出せないと降ろされる危機感が強いと思うので、そこら辺りに期待したいと思います。デビュー当初は騎乗していた馬が、また戻って来て、安定はしてるけど、ここで重賞を勝たせたらそのまま乗れる可能性が膨らみますからね。 とにかく、レー

    函館記念(G3)予想

    函館11レース ◎○△▲☆✕✕✕ ⑦③⑪⑤⑩②⑨⑬ 難解です。軽く当てる人は当てるのだろうけど……牝馬の成績がよくないですが、あえて牝馬から行きます。55キロは久しぶりに美味しい気がします。鞍上もここで結果を出せば、ソダシがまた戻って来る可能性もありますし……そうゆうのに期待します。

    7月16日(日)JRA無料予想

    福島7レース ◎○△▲☆✕✕✕ ⑩⑭②③⑧⑫⑯⑨ 中京8レース ◎○△▲☆✕✕✕ ③⑦②⑯⑫⑮④① 福島8レース ◎○△▲☆✕✕✕ ①⑮⑭⑪⑩②⑫⑤ お疲れ様です。 本日の無料予想は上記3鞍にしました。昨日は多忙で多忙で、とてもやれる状況ではなかったのでやめました…… 今日は函館記念がありますが、無理しない様、レースを予想を楽しみましょう。

    函館記念(G3)見解

    お疲れ様です。 先週末の重賞はダメでした……でも、それも競馬なので気持ちを切り替えて今週末に挑みます。 その今週末は、恒例の波乱重賞「函館記念」が開催されると言う事で、本気の競馬予想をして行きたいと思います(どこかで聞いた様な……)。 過去の結果を見ても毎年波乱。ここ最近でも、1番人気が勝ったのは、2019年のマイスタイルのみ。1番人気はとにかく勝てないレースです。 でも、上位人気馬が全くダメと言う訳ではないです。2~4番人気の中から本命を選び、相手に6~9番人気辺り

    ボートレース無料予想③

    【桐生12レース】 ①→③②→③②④⑤ 【蒲郡12レース】 ①→④⑤②→④⑤②③ 今日は3つに分けて予想を挙げてみました。これからも続けて行きますので、よろしくお願いします。レースを楽しみましょう!

    ボートレース無料予想②

    【桐生5レース】 ①④→①④②③→①④②③ ここはこの組み方で行きます!レースを楽しみましょう!

    ボートレース無料予想①

    7月9日ボートレース予想 戸田12レース ②→③④→③④①⑤ 尼崎12レース ①→③②④→③②④⑤ 桐生4レース ④→①③→①③②⑤ 平和島10レース ②③→②③④①→②③④① とりあえず最初の4レースです。第一ターンマークまでの攻防が本当に醍醐味です。レースを楽しみましょう!

    7月9日JRA無料予想

    中京9レース【タイランドカップ】 ◎○△▲☆✕✕✕ ⑪⑰⑥⑤④⑦⑱⑬ 福島9レース【織姫賞】 ◎○△▲☆✕✕✕ ①⑨⑬⑧⑥⑮④③ 福島10レース【天の川賞】 ◎○△▲☆✕✕✕ ⑩⑪⑨⑫②①⑬⑭ この3レースを無料予想でアッブしました。印をどう利用するかは個人個人の自由です。◎~△までを参考にするのもよし、◎だけにするのもよしです。的中は保証しません。自己責任の範囲になるので、よろしくお願いします。レースを楽しみましょう!