見出し画像

【里親募集中→里親決定しました!】人が大好き!毛長の黒猫コーくん

名前(仮称)はコーくんです!
黒猫ですが、少しだけ茶色も混ざっていてコーヒーみたいに綺麗な色なのでコーくんと名付けました。

近所の学校近くの河原で痩せて風邪を引いていたため保護をしました。
保護できるまでしばらく人に慣れてもらうようにご飯をあげていたのですが、早々にゴロゴロスリスリと懐いてくれましたw

人がだーーーーい好き。

なでなですると、お腹を見せて仰向けにごろ〜ん。

ゴロゴロゴロゴロ、喜んでくれます。

年齢は獣医さん曰く2〜3 歳ぐらい。
体重は 4.4 kgです。

胸元に少しだけ白い毛がはえていてツキノワグマみたいです。
黄色のまんまるの目が黒にとても映えてなんともかわいいお顔です。

以前は一人ぼっちで弱っていましたが、今は元気いっぱいです!
FeLV、FIV共に陰性。去勢手術済み。ワクチン接種済み。

大切にそばにいてくれる家族募集中です。

応募条件は、下記の通りです。
・東京都、神奈川県在住の方(横浜市の方を優先いたします。)
・検査、ワクチン等費用計3万円をお支払い頂ける方
・ペット可物件にお住まいの方
・完全室内飼いを約束し、脱走防止策をしてくださる方
・月1回SNSか、その他メッセンジャーなどで画像や近況報告してくれる方

ご興味ある方はこちらからご連絡ください。
OMUSUBI|募集詳細

わたあめ会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?