見出し画像

映画祭チケットがあたる!オンラインシアター感想投稿キャンペーンスタート!!

4月にスタートしたヨコハマ・フットボール映画祭オンラインシアター
多くの方に楽しんでもらっていて、感謝しています。
また、ツイッターなどにアップされている感想をみると、とてもうれしい気持ちになります。「分かる分かる」だったり、「その視点なかったわー」とか。

もっとみなさんの感想を聞きたい!ということで、いささか安直ではありますが、キャンペーンをスタートすることにしました。

#いつでもフットボール映画祭  をつけて発信するだけ

参加方法は  #いつでもフットボール映画祭  をつけてツイッター、インスタグラム、noteに投稿することです。

参加者の中から抽選で30名様に、秋開催のヨコハマ・フットボール映画祭2021のチケットをプレゼントします。

ツイッターなどで、すでに過去に感想を投稿した人は、その投稿に、 #いつでもフットボール映画祭  とつけて引用RTすればOKです。

元の感想投稿に  #いつでもフットボール映画祭  が入っている人は、面倒ですが、その投稿を公式RTしてください。していただけると助かります。

ブログやフェイスブックで感想記事を書く人は、その記事のURLと  #いつでもフットボール映画祭  含んだ投稿をツイッターかインスタグラムにアップしてください。

締切は6月30日(水)です。

配信作品はこちらをご覧ください。

それでは、楽しい感想お待ちしています!

------

最後までお読みいただきありがとうございました。
マガジンのフォローや、SNSで拡散してくださると嬉しいです。
みなさんの応援が明日のヨコハマ・フットボール映画祭を創ります。
次の記事もお楽しみに……!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?