見出し画像

【翻訳】ワクチンを2回か3回でやめた人の健康状態について。

英語圏最大の掲示板Redditのスレッドから、「Are COVID vaccinees who stopped at 2 or 3 returning to normal health?(COVIDワクチンを2,3回で中止した人は通常の健康状態に戻ってるのだろうか?)」のコメントの翻訳です。

質問者
コロナワクチンを2回、または3回の接種で中止した人は、通常の健康状態に戻っているのだろうか?
2021年に多くの人が2回のmRNAワクチン接種を受け、その後1回のブースター接種を受けていたが、現在何か副作用は起きているのだろうか?
個人的にはIgG4が気になっているが。

普通に戻ったかって?無理でしょ

私は何も問題ない

自分自身を敵と認識した免疫システムが正常に戻ると思うか…?

ワクチン後遺症で検索してみろ

接種した人の多くは何の問題もなく通常に戻っただろう
IgG4に関してはここで聞くのは無意味

ワクチンの副作用で心臓の細胞が損傷し、心筋炎や心膜炎を引き起こした人がいる
そしてその傷は決して消えることはない

ワクチンを100回打った人の記事みた?

超過死亡者が数百万人もいるが、一体何で死んだんだろうな

左胸が痛いときがある

2回目の後にめまい、視界のもや、ブレインフォグになったが、今は完全に回復した

胸の痛みは消えたが、倦怠感と筋肉痛がまだ残っている

1回目の後から神経の痛みに悩まされている
ブレインフォグもひどい
EGCg、NAC、ビタミンCを試したが何も効果がない

心臓に問題を抱えて、不安症と診断された知人がいるが
前より風邪をひきやすくなったらしい

私は2回打ったけど問題ない、ただこれ以上は打たないよ
私の息子は動悸になって病院にかかったし、娘も生理の出血量が増えた
職場の30代半ばの男性は心筋炎で病院に運ばれた
表向きはみんな大丈夫に見えるけどね

誰も正確にはわからないと思う
私の両親は接種してからもの忘れが増えたけど
ワクチンのせいかどうか判断しづらい

私は2回打った後に生理周期がめちゃくちゃになったけど、しばらくしたら正常に戻ったよ
現在39歳で妊娠中

まだ治っていない
喘息、胸痛、頭痛…いつ治るのか

動悸が最悪だった
11カ月経ってようやく毒から解放された
結局、時間が最良の治療薬だったと感じる

私の体はまだ戻っていない
もうすぐ死ぬかも

注射するたびに気分が良くなってる、次は6回目
副作用の話は大げさすぎ

長期的には安全と言ってただろ
その長期的なデータをどうやって入手したのかは知らないが

質問者
体験談をシェアしてくれてありがとう
回復した人の話を聞けてハッピーだよ
これからもその状態が続くことを願っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?