見出し画像

【MV撮影協力】青に染まる/ナガシママサキ

シンガーソングライター、ナガシママサキさんのMV撮影に携わらせていただきました。

以前Twitterで「また写真撮らせてくださいね!」と私が言ったのを覚えていてくださったナガシマさんが、新曲のMVを作るので…と誘ってくださったのが始まりでした。

打ち合わせの中で、女性に出演して欲しいと要望があったのでモデルのAliyちゃんに声をかけ、快諾したいただいたので今回のMVを撮影することができました😊

画像1

ナガシマさんパートの撮影は日本海側の小天橋と箱石海岸。
Aliyちゃんパートの撮影は瀬戸内海の須磨海岸で行ないました。

日本海側は天候がなかなか安定せず、何度か雨で撮影延期になったりしてやきもきしましたが…。
撮影日は曇りの隙間になんとか晴れ間も見え、曲のイメージにぴったりな映像が撮れました😊

Aliyちゃんの方も、11月の海岸であんなに薄着させてしまって💦
さすがモデル根性。あっぱれです

お二方ともご苦労様でした🙌

▼ナガシママサキ Twitter

▼Aliy Twitter

またどうぞよろしくお願いします😊

物好きの投げ銭で甘いものを食べたい。