兵庫県✴︎10数年ぶりの家族キャンプ

画像1 最後に家族でキャンプをしたのは私が中学生の頃。
画像2 目的地は兵庫県宍粟市。ジャンさんも心なしか楽しそう?
画像3 道の駅 播磨いちのみやで出会ったカボチャ。カボチャ?食べれるのかな…
画像4 伊和神社
画像5 御手水の隣に座ってたカエル。
画像6 夏は木漏れ日が綺麗。
画像7 こういうの、ロマン感じるよな。
画像8 苔を撮ってたら思わぬ来客。
画像9 道の駅 みなみ波賀で食べた昼食。暑い日の冷たい麺類、最高!
画像10 キャンプ場に着いて設営を終えてから隣の川へ涼みに。
画像11 ジャンさんもベチョベチョ。
画像12 冷たい川の水でクールダウン。自然ってすごい。
画像13 道中のスーパーで鮎を買った。塩焼き大好き。
画像14 これが酒にあうんだよなぁ…。
画像15 実食!あんぐりお口の鮎、美味でした。
画像16 キャンプの夜はランタンの火に癒される。
画像17 肉!やっぱ夏はBBQ。
画像18 翌日朝食。前日道の駅で買ったパン、美味しかったです。
画像19 滝を目指して登山。お不動さんかっこええ
画像20 風流。見てるだけで涼しくなる…。
画像21 苔生した階段、わくわくしちゃう。
画像22 緑と吊り橋。いいね
画像23 入ったら気持ちいいだろうな…。って川を横目に階段を登る。
画像24 ジャンさんも頑張れ!
画像25 好き。
画像26 気の根本に誰かいる。
画像27 原不動滝に到着。力強く流れ落ちる水をしばらく眺めていました。
画像28 下山がてら水遊び。
画像29 お決まりのセルフ記念写真。
画像30 麓の施設で唐揚げ、美味しかった。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

物好きの投げ銭で甘いものを食べたい。

ありがとうございます✴︎
101
好奇心が原動力、志乃嘉乃。 https://shinoyesno.jimdosite.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。