見出し画像

#139 トレキャリレーブログ!その34〜渉外部 あいな〜

こんにちは!Trend Catch Project 渉外部のあいなです🐈🐾
YouTubeグループのみきなさんからバトン頂きました😊

▼みきなのブログはこちら!

自己紹介

名前:あいな
学年:大学1年
出身:埼玉
加入時期:2020年4月(3期生)

大学がオンラインで語れることがないので思い出話をします…( ノД`)

私はちょっと忙しすぎるぐらいが丁度よく、1番輝いていられます。
よく言えば努力好き人間、悪く言えば体力過信人間という感じです(笑)
高校時代・受験期ともにそんな生活でした。

高校時代✨

高校生の時は、ありとあらゆる行事の実行委員に打ち込んでいました。
特に学園祭で実行委員・クラス企画の代表・有志グループの3つを掛け持ちしたのはとてもいい思い出です😊

高校時代にもう一つ打ち込んでいたのは勉強です。1度良い成績を取ったことを機にハマってしまいました(笑)受験勉強は嫌いですが、学ぶことは楽しくて好きです😊
校則が厳しめで弾けた青春は過ごせませんでしたが、友人に恵まれ行事を楽しみ勉強も頑張るという私の中では大満足な高校生活でした💕

大学受験🖊

私が次に打ち込んだのは大学受験勉強です。
無自覚のプレッシャーに体が耐えられずセンター試験直前に胃カメラ検査をするという異例な受験でした😂
結局第二志望校に行くことになったのですが、第一志望校への思いが強すぎて6月辺りまで落ち込んでいました…
あまり1つのものを追い求めすぎるのもよくないですね、反省です😅
未だに受験を思い出して何とも言えない気持ちになることもありますが、総合的に見て精神的に成長できた良い期間だったなぁと思います。

トレキャ🐈

トレキャはとにかく凄いです。(笑)
先輩方も同学年も本当に尊敬できるメンバーばかりです。先輩方も同学年も本当に尊敬できるメンバーばかりです。行動力・思考力・リサーチ力・柔軟性・自己分析力・プレゼン力など、養われるものは挙げきれないほど沢山あります。
加入して半年しか経っていないのに自分の得意不得意が判明したり、貴重な体験が沢山できたりしているのは改めて考えると凄い事ですよね。大学で打ち込んだことの1つにトレキャが挙げられるように努力したいと思います💪🏻

私はオンラインでしか活動したことがないので、早く普通に対面で活動出来る日が来ることを願っています。もし入るか悩んでいる方がいたら、絶対後悔しないので是非一歩踏み出してみてください😊

次にバトンを渡したのは、渉外部で同期のもねちゃんです!
可愛くてしっかり屋さんです☻ お楽しみに!

トレキャリレーブログ その34、いかがでしたか?
渉外部所属のあいながバトンを繋いだのは...同じく渉外部のもね!次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?