見出し画像

#120 【女子大生・女子高生マーケティング集団】 8/22のトレキャ日記🐈🐾

こんばんは!女子大生・女子高生マーケティング集団【Trend Catch Project(トレキャ)】PR担当のゆっかです🐈🐾

8月後半、今週もトレキャはニュースが盛りだくさんですよ〜!!早速チェックしていきましょう✨

📔今週のトレキャトピックス

8/22:「一年生オンライン交流会」開催決定!!

この度、Trend Catch Projectが全国の女子大学生一年生を対象に「一年生オンライン交流会」を開催することとなりました!✨

大学に入学したものの、オンラインでの授業が続く日々でしたね。後期の授業やイベントも、オンラインで行うことを予定している大学も多いのではないでしょうか?

「一年生オンライン交流会」では、興味のあるトピックごとにグループを作成し、それぞれでトークを行います。「友達作りに不安がある」「サークルに入りそびれちゃった」など、学生生活の不安を共有したり、トレキャの上級生に相談できたり…!さらに、趣味の合う仲間を見つけることができるかもしれません…👀💓

イベントの詳細は、noteをご覧くださいね😉✨みなさんの参加を、楽しみに待っています!

8/20 「若年層女性のコンビニスイーツ購買実態」に関する調査リリースを発表!

Trend Catch Projectが、全国の女子大生・女子高生を対象に「コンビニスイーツの購買実態」に関する調査リリースを行いました。

▼調査リリースはこちらから!

早速、「Yahoo!ニュース」「LINE NEWS」など様々な媒体に調査結果を掲載していただいてます!さらに詳しい分析記事を公開しているnoteの記事が「編集部のおすすめ」に掲載されるなど、嬉しい限りです✨✨

🐈YouTubeグループ:「ワカモノトレンド調査隊」動画公開数が10本を突破!

ワカモノの"イマ"をリアルにお届けするYouTubeチャンネル「ワカモノトレンド調査隊」の動画投稿数が、10本を超えました!🎉今人気の〇〇を徹底開設したり、お役立ち情報を発信したりなど…見所満載ですよ😉💓

🐈 Instagramメディア「Trend Mirror」:リールを続々と投稿!

トレキャ運営メディアの「Trend Mirror」では、Instagramに新登場したリール機能を早速使ってトレンド動画を続々と投稿しています👀こちらも要チェック!

トレキャメンバーのつぶやき

毎日欠かさず投稿を頑張ってくれているSNSチームのみんなにも最大の感謝!頑張ってくれているみんなに一人一人が活動に取り組みやすい環境になれるようにと日々模索中です🤔💭
(PR部・4年)
リール機能を積極的に使って、攻略していきたいと思います!!!!!!!!!!バズりメーカーになります!
(メディア部・2年)
盛りだくさんな一日でいろんなメンバーと話したなあ、楽しかった🌷
どの取り組みでもメンバー同士の連携が素晴らしい…!愛です!
(企画部・3年)

画像1

トレキャメンバーのみんな、今週もお疲れ様でした〜!🐈🐾

私たちと活動しませんか?

iOS の画像 (3)

女子大生・女子高生マーケティング集団「Trend Catch Project」では、企業様のマーケティング支援を中心に、世の女子大生・女子高生の代表としてリアルな価値観、トレンドを発信しています🐈🐾

現在、全国からメンバーを募集中!あなたの個性が活かせる場所で、私たちと一緒に活動しませんか?

みなさんのご応募、お待ちしています!✨

トレキャグループ募集一覧

Trend Catch Project🐈🐾(本部)

関東在住、およびその他地方に在住している現役女子大生が活動中。
現在、3期生メンバーを募集中です!
※関東圏以外に在住のメンバーは、オンラインで会議に参加しています。

🎨トレキャ運営メディア「Trend Mirror」

Trend Catch Projectが運営している、Instagramメディアの運営メンバーを募集中!「トレンドに敏感」「SNS運用を経験してみたい!」という女子大生・女子高生にぴったりです😉✨

Trend Catch Project 関西🐈🐾

関西エリア在住の現役女子大生が活動中。トレキャ関西メンバー独自の目線でのトレンド発信を行なっています。
現在、2期生メンバーを募集中!

Trend Catch Project JK🐈🐾

関東エリア在住の現役女子高生が活動中。
現在、1期生メンバーを募集中です!
★既に、大手企業様とのお取り組みが進行中!積極的に活動したい全ての女子高生にチャンスがあります✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?