見出し画像

01. お魚コインケースを作ろう!


キャンバス地で作ったコインケースに絵の具を塗って、フェルトのウロコをペタペタ付けたら、
あっという間にカラフルなお魚コインケースの完成です。フェルトはたくさんの色からを思い思いに選んで貼るので、世界に一つの作品が出来上がりますよ。
最後に首から下げる紐をつけるので、すぐにお小遣いを入れてお買い物を楽しめます。子供から大人まで、お気に入りのハッピーアイテムを作りましょう。

作り方

1. キャンバス地でできたコインケースをこちらで用意します

2.金具の少し下まで絵の具を塗ります


3.ウロコをお尻の方からボンドでつけます


4.絵の具を塗ったところまでウロコを貼ったら、首にスパンコールを貼り、動眼を付けます。


5.最後に金具に紐を通して完成です。

楽しいだけの子供ワークショップ空間
YellowPony+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?