これからの活動について

皆様お久しぶりです!
たまきです!

路上ライブを始めて3ヶ月程経ちました。
色んなことが落ち着き次第再開する形で少し前からお休みをいただいていましたが、そろそろギター弾きたいなぁと思っています🙇‍♀️

活動を再開するに当たって少しだけお話があります。

「自分の居場所を作りたい。大好きなギターを使ってみんなの背中を押したい。」
これが私が路上ライブを始めたきっかけの想いです。

今までは沢山の人を巻き込んでファンを作ってその中心に私がいることを想像して音楽活動をやってきました。

でも、再開しようと思ったとき、今までの自分のこととかこれからの活動のこととかを考えていると、居場所づくりの為に始めた路上ライブが続けていくにつれてただ路上でギターを弾くことの楽しさだけを求めてしまっていることに気が付きました。

想いがあっての路上ライブなのにその想いを有耶無耶にしたまま続けるわけにはいかない。
もう辞めようかとも思いました。

自分なりにいっぱい悩んでいっぱい考えました。
「居場所づくり」は一旦お休みします。

これからは手段としてではなく、ギターが弾きたいから弾く。

応援していただいていた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
途中で投げ出したって叩かれても仕方ないです。

でももし、これからの私を応援していただける方がいるなら、これからもよろしくお願いします。
これまで以上にがんばります。精一杯やります。

次回の予定はまだ立っていません!
冬はやっぱり寒いので短い時間になってしまうかもしれませんが興味のある方は是非見に来ていただけたらと思います!😣🌟

次のブログは「音楽の楽しさ」について書こうと思っています🤤
先輩の受け売りですが私の大好きな話。
みんなにも共感してもらえたらいいなと思ってブログ書きます

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️