見出し画像

【活動報告】 2020年7月度 MAKE YELLOW project

Dear YELLOWMAKER

日頃より【 MAKE YELLOW project 】 に温かいご理解とご協力をいただき心より感謝申し上げます。

そして、 MAKEYELLOW 製品をご愛用頂き誠にありがとうございます。

MAKE YELLOW STORE は
お客様の豊かなライフスタイルに寄り添える製品やサービスの提供を目指し、
売上の一部をこども支援団体にドネーションさせていただき、お客様とこども支援の輪を広げる目的で運営させていただいております。

皆様と共に行わせて頂く支援活動
【 MAKE YELLOW project 】では
生活に困窮している世界中の子どもたちの現状を1人でも多くの方に伝え、関心をお持ちいただく事が様々な形での継続的支援や支援の輪の拡大に繋がなる非常に重要な一歩だと考えております。

画像3

今回の支援活動では、7月15日から7月25日までに商品をご購入頂いた皆様と共に ¥23,770 (売り上げの10%) を unicef へ寄付させて頂くことができました 。

画像2

この度は、支援活動にご協力いただき、誠にありがとうございました。


6月、7月の2ヶ月間の活動を振り返った時に

改めて、この支援活動【 MAKE YELLOW project 】は、 YELLOWMAKER の皆様に支えられながら進めていることを強く実感しております。

現在、ブランドとしてのプラットホームやシステムの基礎固めに徹している為、まだプロモーション活動を行なえておりません。

そんな中、YELLOWMAKER の皆様の口コミや SNS での宣伝に非常に支えられております。

改めまして、日頃より皆様の温かいご声援に感謝しております。

これからも宜しくお願いします。


先日、令和2年7月豪雨災害で被災され、避難所生活を余儀なくされている被災者の方々に対しての【心のケア】を目的とした新プロジェクト【 MAKE YELLOW project - KUMAMOTO - 】を立ち上げました。

このプロジェクトは、【心のケア Tシャツ】を寄付させていただき、【心のケア Tシャツ】を着用されている方も、【心のケア Tシャツ】を見られた方も、色が持つ心理効果を活用し、避難所全体の雰囲気を明るくすることで、少しでも被災者の方々の気持ちを明るくできたらという想いで立ち上げました。(いろんな色の花を貰ったり、飾ったりする様なイメージです)

今回、【心のケア Tシャツ】が被災者の方々を少しでも笑顔にすることができるのか。大きな挑戦だと思っています。

【心のケア Tシャツ】が 1人でも多くの被災者の方々に、寄り添う事ができたらと切に願っております。

8月31日まで、初のクラウドファンディング【 MAKE YELLOW project - KUMAMOTO - 】に挑戦させていただきますので、応援宜しくお願い致します。

1人1人の行動が、1つ1つのコミュニティの活動が世界中で連鎖となり、支援の輪の拡大に繋がり、生活に困窮する被災者の方々の手元に支援が届いていくのだと信じております。

同じ国に生まれ、同じ時代を生きる私たち
まずは、心の豊かさから共有していくことが大切なのではないかと感じています。

2020.08.03
MAKEYELLOW  Creative director KITAMASA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?