見出し画像

注意!DEEP HAIKU 集 #1

生活俳句には載せづらい、雑多でストロングでディープで汚い俳句をまとめました。

入れ替わり
死に生まれ死ぬ
小蝿かな


ちんぽこは
スポンジ使い
洗わない


スカートを
履けばパンツを
出せるんだ


みちょぱなの
ゆきぽよなのか
ニコルだよ


みちょぱちょぱ
合わせちょぱちょぱ
みちょぱちょぱ


フワちゃんの
さいあくまとめ
動画はよ


力士ニキ
おっぱい掴み
背負い投げ


資本主義
完全理解
山田だじょ


多様性
ドラゴンタイプの
力士クン


SOS
近くで見たら
列力士


ゾンビをね
砂糖で煮込む
ゾンビジャム


ゴムゴムの
ルフィの御御足
びよよよよ


世界一
大剣豪だ
ゾロさんだ


アンパンマン
うんこ目掛けて
ひとっ飛び


一休は
死ぬまでポクポク
チンしてろ


孫悟空
哲学教わり
泣いちゃった


おちょぼ口
8年飲んで
3リットル


摩訶不思議
うんちをすると
しっこ出る


精神と
時の部屋で
乳首ドリル


舌ヤスリ
味を感じる
ヤスリかな


VIO
それってつまり
股間毛って!?


死のみちょぱ
地獄の底から
這い上がる


大脳に
直線届く
祖母の知恵


子は親が
親は親がね
つまり猿


お母さん
子供はどこから
やってくる?
ヴァンゆんチャンネルが
教えてくれた


心から
笑えるユーモア
うんちんこ


自己責任
学校で教
わったのね


上司クン
上司に言われて
成れるンゴ


人の声
価値ある声か
誰分かる


赤ちゃんを
産み産み産みみ
ドレミファソ♪


社会クン
ヤクザになったら
見放して♡


赤ちゃんが
ハイチュウになって
新発売


PS5
人気のソフトだ
VR狂犬


長島さん
オエップパンパン
くるってちょ


長島さん
オーマイチュパチュパ
大カンシャ


ネタ小の
シャリ大盛りの
ホタテ寿司


いいですか
人はいずれも
神の子よ


なんでだと
怒る耳には
届かない

石の上
3年座る
おじさんの
両のまなこに
金玉見せる

キモ俳句
読んだあなたも
キモすぎルン♪


終わりです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?