見出し画像

『お金持ち』の『成功への道』 No1

自分の周りにいる、『お金持ち』の人々の格言です…


『成功』の反対の言葉をしってますか?


『失敗?』


サラリーマン学生』なら、

正しいかもしれないですねwww


ですが、『ビジネス』だとそれは違いますね。


『成功≒失敗』になります。


「この方法だと、上手くいかないことがわかった。」

「方法を変えないと、上手くいかないことがわかった。」

『成功』と『失敗』はかなり近い位置にありますね。



では、

『ビジネス』で
『成功の反対』の言葉は?




・・・はい。

『何もしない』ですね。


みなさんのことなので、
すでにご存知かと思います。


前にテレビで、ある芸人さんが言ってました。

『好き』の反対は『嫌い』じゃないよ。

『興味がない』だよ。


似たような感じ⁈ですかねwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?