見出し画像

恋愛相談を占ってみました。No2

ご相談者  37歳:女性
お相手   27歳 :男性(取引先)

お互い営業の仕事で、やり取りする事が多い年下の男性に惹かれています。

歳も離れてるので本気にはなるまいと気持ちを抑えているのですが、これからどう接して行ったら良いでしょうか。

気持ちが強くなってしまうので関わりを少なくしようとしても、無邪気に寄ってきてしまう為、構いたくなってしまいます。

彼の周りの女性には勘づかれている気がするので余計に振舞いを悩んでいます。

占いの結果を申し上げます。

繊細な感受性があり、包容力のあるあなたですが、恋に臆病な一面を持っています。

そのため、お相手の彼が、あなたのそこまでの思いに気付いていないようです。

彼だけでなく、彼のまわりの人達からも応援がもらえるように、あわてずに着実に信頼関係を築いて下さい。

すると、これまでの苦労が報われる予感があります。
お相手の方に、お付き合いしているひとがいても逆転できるかもしれません。

相談者の方のお答えです。

お優しいお言葉にも感謝です。

私が可愛がっていることは同僚達にも気付かれていて、10歳も下の子にみっともなくて恥ずかしいと隠していました。

彼は関わりが少なくなるって察知すると、色々と小出しにして用を作っている気がしていました。

距離間を大事にしながら、声を掛けに行こうと思います。

ありがとうございました。アドバイス通り素直になります!

おふたりの間により深い絆が築かれ、お互いの関係が豊かになることを願っています。


ご相談があれば、可能な限りでですが無料で占わさせていただきます。
コメント欄に、お気軽にご相談ください。
その際には、時間がかかるかもしれませんがご了承ください。

あくまでも、素人が勝手にやり始めたタロットカード占いですので、結果に対する責任は一切負いかねます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?