見出し画像

恋愛相談を占ってみました。No3

自分30代女
相手40代男(彼氏)

喧嘩して一週間ほど連絡を絶っていましたが、
週末に会って話し合うことになりました。

どちらもヒートアップしやすいので、家は避けて喫茶店で会う予定にしましたがお互いに冷静でいられるか不安です。

今日連絡した時も、彼がふて腐れくされてれてるのが見て取れて、早くもイラッとしてしまいました…

落ち着いて向き合えるようにアドバイスをいただければ嬉しいです。


占いの結果を申し上げます。

行動力・決断力があるあなたは、仕事と恋愛の両立を自分と同じレベルで彼にも望んでいるようですね。

彼は、「自分なりにがんばっているのに認めてくれない…。」

そんなあなたに、少しストレスを感じているようですね。

彼のすべてを理解する必要はありません。

良い所だけを見てあげて下さい。

今は話がまとまらないものと受け入れて、彼の意見を立ててあげることが大事です。

感謝の気持ちを「ありがとう」の言葉でしっかりと伝えて下さいね。

より深い絆が築かれ、お互いの関係が豊かになることを願っています。

相談者の方のお答えです。

自分でも寛容さを失っていたような気がします。
お互い様なんですよね、喧嘩って。

気付かせていただいて感謝です。

落ち着いてがんばってきます。
ありがとうございました!

おふたりの間により深い絆が築かれ、お互いの関係が豊かになることを願っています。


ご相談があれば、可能な限りでですが無料で占わさせていただきます。
コメント欄に、お気軽にご相談ください。
その際には、時間がかかるかもしれませんがご了承ください。

あくまでも、素人が勝手にやり始めたタロットカード占いですので、結果に対する責任は一切負いかねます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?