見出し画像

3月の行動

画像1

・謎に英語で書く
・しっかりかぶれている
・海外に住む友人との連絡手段をボイスメッセージ中心
・結果的に毎日アウトプットできるようになった
・アウトプットは1日1分以上と定義。
・正直インプットが必要ないのではないかと思ってきた。
・音楽やYOUTUBE又はネットフリックスでインプット。
・自分が使いたい表現が分からないときにインプットするスタイル
 で4月は取り組む
・毎朝の音楽インプットはかなり良い気がする。
・聞き取れなかったところを見返して声に出す⇒聞こえるように
  なる⇒繰り返し朝起きたら聞くをルーティン化
・英語は、インプット(音を聞く)⇒アウトプット(声に出す)
  をセットにしないと絶対話せるようにならないと感じた。
・今月からスピーキングがどのくらい進化できるか可視化できるよ
 うにするため月終わりに一分間フリートークを録音し、12月に
 比較する事に決めた。
・読書する量を増やす必要がある

画像2

・3月一発目67㎏
・3月ラスト75㎏
・25歳までに100㎏をぶち上げる目標
・2020年12月までに80㎏の目標はこのままいけば達成できそう

画像3

画像4

・3月から背中と脚トレをスタート
・全身バランスよく鍛えて、美ボディーを目指す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?