見出し画像

ライオンズゲートが開いた今日、本当に素晴らしい1日だった


みなさんこんばんわ!

現在2020年08日08日23時17分にもかかわらず、エネルギーに満ち溢れている22歳スーパーポジティブマンことRIKIです。おそらくこの投稿は日付が代わっている明日に投稿しているでしょう。

今日は、本当に素晴らしい一日でした。

凄く前に進みそうな一日になったので、未来の自分のためにも記念にここに残しておきたいと思います。

2020年08日08日は、ライオンズゲートが開く日です。

ライオンズゲートを一言で説明すると

宇宙のエネルギーとあなたが一体となって、無限に循環すること

要は、あなたの人生の「流れ」や「運」に影響をもたらすことを指します。

このライオンズゲートが開く日を知ったきっかけは、僕のコーチであるゆかさんからコーチングセッション中に教えていただきました。

調べてみると、ある記事で、ライオンズゲートが開かれたら、「自分の内側、内観しながら、自分と向き合い、これからどんな人生を歩みたいか、どんな自分をみたいか方向性を決めて決意するようにしてください」と書いてありました。

ライオンズゲートが開かれた今日に、コーチングを受け、自分について、ゆかさんにじっくり話せたことが凄い偶然な事だなと、、、、、、まさに宇宙からのメッセージではないかと感じました。

それだけじゃないんです。

コーチングの後にサーフィンをしに行った時に、物凄く、宇宙や自然のパワーを感じました。

それも本当に偶然なのですが、、

サーフィンレッスンは、午後14時30~16時30までの予定でした。

ただ、サーフスクールのオーナーから、RIKI君3回目でそれだけ波乗れるのやるねえ、この後2ROUNDしようよとありがたい事にお誘いを頂き、急遽オーナーやプロサーファーの方々と波乗りセッションさせていただきました。

その時間帯がちょうど17時30~19時30で、ちょうど夕日が落ちる時間帯だったんです。その時の景色がもう、言葉にできないくらい、半端なく美しくて普段、目にする事のない、光景を海の中で目の当たりにしました。

例えるなら映画「君の名は」に出てくるようなピンク色や赤色、水色が混ざった空。そして、所々に虹が見え、横を観ると壮大な山々が自分を囲んでいて、その自分は、自然に生まれる波を待っているという状態。

▼▼▼▼▼▼▼(イメージ図)

スクリーンショット (192)

本当に美しかった。自分が自然と宇宙と一体になった感じがして、すごくエネルギーをもらえた気がします。いや貰えたと断言できます。そのくらい、今は、パワーに溢れています。凄かった。

人生が前進していきそうな気がしていて、素晴らしく、最高な一日でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?