Papers & Labo

15

Papers & Labo メンバー紹介 米本 和弘 マーケティングコンサルタント

 こんにちは。マーケティング担当の米本です。  Papers & Laboを立ち上げた経緯については、前回のエントリーで土井から説明させていただいたので、今回は私の自己紹介も兼ねてこれまで携わってきた、本に関連した活動についてお話します。  私は東京の広告代理店に6年間勤めた後、フリーのマーケ…

Papers & Labo メンバー紹介 土井 優紀 京都のフリーランスエンジニア

こんにちは。Papers & Laboで開発を担当している土井です。今回は自己紹介がてら、同じく創立メンバーの米本と出会ったいきさつ、Papers & Laboをやるようになったキッカケあたりを書いてみます。 町家交流会「町家BAR」 大学を卒業した後、京都の開発会社で働いて2016年にフリーランスとして独立し…

本の研究始めました。

 はじめまして。この度、本の研究所「Papers & Labo」を立ち上げました。  近年、本が読まれなくなっている、本が売れなくなっている、という話を耳にしたことがある方も多いかと思います。それは事実です。本好きからすれば悲しい話ですが、調べれば調べるほど事実でした。  出版不況の中で、Pap…