見出し画像

最後の晩餐 1歩前

みなさんおはようございます!

うりえるです(^^)

昨日は充実した休日を過ごしましたが、夜は同志たちと最後の晩餐に行ってきました!

しかも蟹バイキング( ̄∀ ̄)

タイトルに

最後の晩餐 1歩前

とありますが、なぜ1歩前なのかと言うと、今月終わりに送別会があるからです。笑

だから

1歩前(^^)

昨日この7人のうち、3人でスタバで勉強してたんですけど、ご飯食べてる最中でも目標に向かって話をするあたりが最高です!

ご飯食べ終わった後は露天風呂はいって満点の星空を眺めながら語り合いました!

※携帯のカメラで撮ってるので見えずらくてすいません。


志の高い人間と話をするのがすごい好き!!

自分の周りにこんな人がいると思うだけですごい嬉しく思う!!

これからももっとそういったメンバーを増やしていきたいです!!

絶対有名になってやるっ!

仲間も随時募集してますのでどしどし連絡ください(^^)

質問も受け付けてます(^^)


有名人になりたい!有名になって僕の声を世間に発信していきたいです!思い立ったらすぐ行動!努力は必ず報われると信じてます!