見出し画像

新年のご挨拶

みなさま、あけましておめでとうございます。
よこはま発達クリニック・相談室の佐々木です。

まだまだ大変な世の中ですが、昨年も多くの方々に記事をお読み頂き誠にありがとうございました。

自分が書けるような内容に限定しての記事ですが、今年も皆さんのお役に立てるような記事を書いていきたいと思っておりますので、2022年もどうぞ宜しくお願い致します。

ご本人、ご家族、支援者の方々の生活の豊かさにつながるものであるか
「こうあるべき」という価値観を持つことなく、その時々で柔軟に考えていくこと

こうしたことを意識しながら発達障害の方々の支援を、医師・言語聴覚士・公認心理師・精神保健福祉士などの専門職が連携を取りながら、そして皆さんとも情報交換しながら考えていきたいと思っています。

よこはま発達クリニック・相談室として大事にしていること(コアバリュー)も皆さんと共有していける一年にしたい、そんな風に考えております。

最後になりますが、みなさまにとって良い1年になることを、心からお祈り申し上げます。

よこはま発達クリニック・相談室 スタッフ一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?