自己紹介 

わたしってこんな人

私は40代
夫 子供達(3人)の5人家族
結婚する前は
アクアビクスのインストラクター
高齢者の体操教室 で指導していました

結婚を機に25年過ごした地元を離れ夫の転勤についていきそこで第二の人生をスタート!

誰も知らない土地に住み出産 子育て 
友達0から始まった16年前
今では夫よりも楽しんで友達もお仕事関係でも
沢山のご縁で繋がりが広がり今は毎日が楽しいんです!

長男生後6ヶ月の時にベビーダンスインストラクターの資格をとりました

そのまま今に至りますが6年前にピラティスの資格もとり自宅でのプライベートレッスンやベビーダンス、ピラティスの出張レッスン

どこの企業にも属さず
ずーっとフリーランス

自分でやるのは大変なこともあるけど子供の行事に合わせて休みをいれたり子供達が帰ってくる時間までは仕事

帰ってきた後は習い事の送り迎えなど子供達のことに時間を使う日々です

40代になった今ですが今が1番楽しい

好きなこと、挑戦したいことを毎年一つはやると決め
今が楽しいを更新中です!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?