見出し画像

【東京⑰】スーパーホテル東京・浜松町

こんにちは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

送料無料のお得なセットはコレだよ

大急ぎでホテルに向かう

23時半に新宿辺りに居ました。ホテルから電話かかってきて、全国旅行支援使うなら0時までにチェックインしてください!って電話。いや、絶対間に合わない。0時10分には着くからお願い!って連絡して待っていただきます。

東京タワーが綺麗でした。

息子二人と最初はトリプルで抑えてるホテルがありましたが、全国旅行支援が始まって、取り直すとトリプルは設定が無くて、シングルを3部屋ブッキング。そして、全国旅行支援は7000円×3で21000円です。これを使い切るので、最初は息子達にあげようと思ってたけど、まとめて使えないので僕が髭剃りを買うのに使います。

スーパーホテル東京浜松町

チェックインして、僕の部屋に集合。妻が電話がないと不安になるのでみんなで連絡。でも、正直1時近いので寝かせてくれよって感じです。
明日の朝は8時に起きようって息子達に行って終身です。

部屋は快適です。ベッドが広い
テーブルも大きい
うる星やつらって放送してるんだね。
息子達が荒らしていきますが、こういうのも嬉しいです。
お風呂は変わった形ですが、ゆったりできるのでいいね

息子達の部屋は覗いていませんが、方向が違うだけで、ほぼほぼ同じスペックだと思います。お父さんの部屋は東京タワーがいいなぁって言いますが、外に行けばすぐ観れますからね。

良いホテルでしたよ。

ひろくん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?