見出し画像

好きな事をして生きる

先日、東京から仲の良い裕美ちゃんが奄美に来た

同い年の裕美ちゃんには夢がある。今後はこんなことをしたいと語る

唐突に、川崎君は50までに成し遂げたい事はある?

驚いた!そんな話したこと無かったよね。

でも、言える。あるよ!僕には夢がある。

I have a dream!!!

私の夢は年をとっていない

福田さんは54歳でも宇宙飛行士になろうと夢をかなえようとしていたよね。

僕も50までに、やりたいことがある。

いろんな問題があって、ここでは書けないのが悔しいが、先月、現実になりそうな一報が届いた。

お金の問題もあるし、コロナ禍の影響もあるかもしれないけど、夢を追いかけたい。

まずは、裕美ちゃんに負けないように頑張るぞ!って決意した3月でした。

4月に入り今日は次男の入学式です。中学生になります。

子供の成長は嬉しいね。子供に負けないくらい頑張ろう。成長しよう

西野亮廣さんの絵本の編集もした袖山さんが編集にたづさわった本です。

僕も幡野さんが好きでcakesも読んでるんだけど、製造で読んでなかったから昨日から読んでいる。

僕の夢を達成するために、情報をインプットする時期です。

コロナ禍で家にいるなら本を読もう。

本が苦手ならまずは漫画でも読んでみようよ。

日本の歴史は12日まで無料で観れる。

僕らは、いくつになっても勉強すべきだよ。

ベキ論は嫌われるけど、僕はそう思う。

今日より、明日。よりよい日にしたいよね。

本気の失敗には価値がある

本気で行こう!

ひろくん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?